マックのビッグアメリカンシリーズの第4弾。
今シリーズの最後を飾る、
「ビバリーヒルズバーガー」。
1/4ポンドビーフが売りなのですが、
特にお肉は好きじゃなく。
全体のバランスで味ってのを感じてます。
そしてこれの感想は、
・アボカドがいらない。
以上。
逃げた味でした。
4つの評価順位は、
ラスベガス>グランドキャニオン>ビバリーヒルズ>ブロードウェイ
の順番。
美味しくない(要はパンチがない)のを挟むのもも戦略だと思ってしまいます。
長いスパンで良い流れが出来てたであろう今回。
やらない事に比べると全然違っていたでしょうね。
この1~3月が難しい業界。
春になればテリタマもあるので飛び道具もいっぱい。
しかも行楽の時季にマックは強し。
色々な戦略が素敵です。
が、コーヒーの味が変わったって言いくるめての値上げは納得いかん。
しかも上げる前に100円にしてる慰め商法も嫌い。
あれはユーザーは嫌だったでしょう。
まーほぼ毎日コーヒー買いに行ってる近所のマックも、
やっと「お持ち帰りですか?」って言われなくなったので、
これは習慣として続くと思います。
日課って良いですね。
写真と違い過ぎのギャップはいつもの事。
こんな話ですみません。
もう一つのマック(アップル)の後だし戦略がオシャレで確立されてるのも最近よくできてるなと思います。
なんの話だよと。
今日は休日。
ゆっくりしたいと思います。
ではお休みなさい。更新。。。
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