ちょっくら。

何だかんだと続けている街のアパレルが集まって開催のアウトレット。

今月の終わり、27日(金)から開催です。

微力ながら協力させていただいてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもより1日長い開催の4日間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

場所も変わって前よりも目立つ場所での開催。

もう何回かやってデータ取れてるので、

確実に言える事は「メンズに意味なし」って事。

レディースはラインアップも今までも素敵なアウトレットとなってますので、

どうぞ気になる方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

恒例を続ける事がまずは一歩だと思います。

こうやって力合わせて町おこしは良いもんです。

ご近所付き合い出来なかった子供の時とは違い大人になると色々考えます。

損得、労力、愚痴、不満、色々あるとは思いますが、

取りあえず何かに繋がる時が必ず来ると信じて続けて参加。

同じ場所、街にいる沢山のお店。

昔は自分も突っ張って一人で何でもやるしかないーって思ってましたが、

んな事をいうのはずいぶん前の可能性の話。

現実を見て考えると、

結局全体的な向上が必要不可欠。

意味ねーとかの前にじゃあ自分に何が出来てるか、

これをまず考えると何もしないよりはマシなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこに目線をあてるか。

しかしこのクダリ、毎回開催のたびに思うと微妙な心境になりますw

って感じで、

準備をしようにも今日は出張で朝からいないし。

ある程度まで準備をして、

スタッフ

がちゃんと陳列してくれることを信じて。

朝から東京出張行ってきます。

ハイドアンドシーク

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

非常に暑そうな気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は木曜の出張。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント