大砲。

毎朝の事。

マックにコーヒー買いに行ったらやたら空いてたので店内物色。

そしたらテンション上がるおもちゃを発見。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シュールすぎる大砲w

なぜか中にはシマウマ。

かわいすぎるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろを引っ張ると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飛びますw

すばらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思わずもう1個ゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2台並んだこの安定感はすばらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3台目を買いに行ったらもう売り切れでした。

6種類あるのにこれだけ売り切れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの大人気でした。

って事で誰か持ってていらない人いましたらください。

並べて楽しみましょう。

こんな話ですみません。

実家で書いています。

今日もまさかの休日。

連休ってすばらしい。

もう充電しまくったので、

めちゃめちゃ頑張れそうです。

ではあと一日ゆっくります。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント