写真。

おはようございます。

朝から携帯が急になくなって大変でした。

どうやってそんなところに…ってワープをかましてて困惑しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とか救出。

色々重なると物事は大きな問題になると再認識した朝でした。

はい。

全く書く事を準備してなかったので、

今日は最近のわんこギャラリーです。

(すみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんとしたカメラで撮るとやっぱキレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

凛々しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近はナイトレイドのクッションがお気に入り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

定位置。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テレビ見てる時。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

眠い時。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手がかわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もっと眠い時。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

就寝。

あの手術からもうすぐ一年。

こんなに元気になりました。

思い返すと腹も立ちますが、

諦めちゃダメ、っていう自分への教訓を、

さらに噛みしめようと思います。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

入荷した新作は好評で、

特にパンツが大好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

例年よりも動きが早い気がするのですが、

やっぱり新しい形は皆、楽しそうです。

で、一日終了。

体調不良が続いてるので一旦帰宅して、

夜はイベントへ。

久しぶりな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず撮ったけど何がなんだか。

結局楽しんじゃった夜でした。

昔の曲いっぱいで楽しかった。

HIDECHIKAちゃんの1曲目が懐かしかったのですが、

酔っぱらって覚えてない、なんだっけなー。

の後からDABOのライブは世代で楽しかったです。

で定時の3時で帰宅。

SASAKIくん、ありがとねー。

次回も遊びに行きます。

そんなこんなで二日酔い。

やっぱズンデケズンデケもいいけど、歌のも楽しい、そんな夜でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント