9月中。

もう9月も中旬ですね。

暑いわ、夕立が多い変な天気の中、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日々、目まぐるしい中で、

あれもしたいこれもしたいという気持ちだけで、

ただ時間が流れて行ってるような気がする9月中旬。

毎年の事なのですが、

何かしら成長したいもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大体こういう風に画像で逃げてる時は、

そう!

ネタがない時ですw

さて、

続々と秋冬アイテム増加中です。

VICTIM

から入荷が。

今年ちょっとゴージャスなジャケットとかカーディガンとか気になります。

って事でこんなカーディガン「FLEECE CARDIGAN」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

軽く羽織ってお楽しみください。

と、ニットキャップが。

「COLOR KNIT CAP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷です。

って感じでファッションの秋?って感じの話題でお許しください。

秋っていいですね。

食欲、

スポーツ、

過ごしやすく花粉がない気温は良いもんです。

そんな昨日は、

涼しいよねーって会話も増えてきた水曜日。

久しぶりに来てくれる皆とあれこれ話してたら一日終了。

よく喋った一日でした。

最近喋りすぎるとまた眼球が痛くなりますw

ちょっと山頭火

にお届け物。

で、辛味噌らーめん久しぶりに食べてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通においしかった。

あんまり辛くなかった。

何か寒くなると食べたくなるの分かります。

で、ダイニングバーボンタ

にパソコン直しに行って、

居酒屋ぼんた

に私用のお願いしに行って帰宅。

何だかんだと体力使った一日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント