食の秋。

そういえば近所のデパートでやってた、

「秋のパン祭り」。

お知らせする事もなく、

小麦粉をこねて焼いたものは、おやつです。の感覚は未だ変わらず。

スタッフ

は足しげく通ってましたが、

結局1回も行く事はありませんでした。

そんな中で買ってきた豆腐を揚げて挟んだこんなバーガー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

揚げたてで見た目良しだったので写真をパシャリ。

食べてみると驚くほど味がなくて逆にテンパる。

ここまでちゃんとしたアイデアもって作ってあの薄さはきっと薄味好きな人達へ向けてなんでしょう。

何の味もしなかったので、

食べた皆に聞いてみても同意見。

久しぶりに物を見てもったいなさを感じました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

醤油に付けて、しょうゆ豆腐カツとかでやればすげー売れそうなんですが、

そういうのじゃないのでしょうな。

濃口好きな中年なんて視野にないのでしょうw

せっかくご当地をふんだんに使うのであれば、

レタスなどの定番にこだわらずに近所の日本っぽい和の草(セリとか)とかも良さそう。

と、やたら揚げ物の話に食いついてしまう、

食の秋でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食の秋と言えば、

あれ、いつもの北海道じゃないんだ?パンで攻めるなんてターゲット狭いよねーって言ってたら、

今日からでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり北海道。

でも様々なのやってみて結局ここに落ち着いたのはデータだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すげーカレーあるみたいですのでこれは食べ…なきゃw

て事で気温ととも食の秋到来。

スポーツの秋とは縁遠いままですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

読んでいただきありがとうございました。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント