出張日記。

おはようございます。

無事に朝帰ってきました。

フラフラですので今日はザックリで詳細は明日にでも…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

そんな声が聞こえてきますので今日はここ最近と出張日記です。

10/23(火)。

ここから始まる真剣お仕事モードのために一日したいことしよう計画。

昼過ぎに起床。

冬の地元の味が始まったので食べに行ってみる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

酸辣湯麺。

担担麺とか変形してるラーメンはあんまり食べないのですが、

子供の時から食べてるこれは別物だと思ってます。

何食べてるか分からない味なのが昔からの味と言いますか。

多分つけ麺とかもそうですが酸っぱいの好きなんでしょう。

お腹いっぱいになったので、

何となく初めてキン肉マン触りに。

リング~に~稲妻走り~、

ほのお~で~諭吉をこが~す~。

って事で打ってる全員と一緒に青い顔してました。

なんだあのクソシステムw

やらかしてますねw

泣きながら帰宅。

家でゆっくりしてました。

わんこが齢7歳にして、

お手を習得しましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんてかわいい。

22時に布団に入りましたが寝れず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分23時ごろにやっと就寝。

落ち着かない休日でしたが自由でリフレッシュです。

10/24(水)。

朝4時半に起床。

多分始発で出発の東京出張です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

万全の状態で朝から頑張りましょうと、

じっくり見たい自分には中々無茶なスケジュールです。

9時30分。

品川に到着。

まずは見たかった所へお邪魔させてもらい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々とお話。

そして腹ごしらえ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

光麺で元祖を食べて。

お次は代官山へ。

BACKCHANNEL

の展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなお土産をいただき。

ありがとうございました。

堪能して。

次は原宿へ。

BOUNTYHUNTER

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話して。

新作を堪能して。

せっかく作ってくれたTシャツを着ていく事を寒くて頭になく…失敗。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やらかしました…ペナルティ1ですね。

こういうところに気が回らない自分は二流だなと…

ヒカルさん

、すみません。次回は必ず。

あれこれと皆さんとお話しして。

ありがとうございました。

そしてお次はランプ事務所へ。

whiz

の2013 S+Sの展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ショーとは全然違う印象。

そしてとってもwhizらしさ溢れるコレクションでした。

欲しいのがいっぱいで素敵な春夏になりそうです。

どうぞご期待くださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何て仕事が早いんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれから一週間でもう完成してたブック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お土産もいただき。

真剣な顔してたら時間も流れ遅い時間に。

バッチリ堪能。

頭の中にパンパンに詰め込んだ後は、

皆でお食事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ。

お腹もすいていたので、

たっぷりと食べて。

そして飲んで。

二軒目で撃沈してました。

早起きで中々体力がなかったのが原因でしょうw←いつも

しかしながら皆よく飲んでた夜でした。

で、下野さん

宅に泊めてもらって、

朝一の新幹線で帰ってきました。

ありがとうございました。

そしてご馳走さまでした。

お会いした皆様、ありがとうございました。

ビシッと発注モード突入です。

そんなこんなの最近でした。

前回の展示会の時はムチャクチャな体調でしたので、

動き回った一日でしたが比べればなんのその。

やっぱり元気があれば何でもできますね。

体調管理がとっても大事なお年頃です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長くなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント