ちょっと行ってきます。

寒いですね。

と思ってもまだお店

では灯油ファンヒーター発動してません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまり覚えてませんが、

例年ならとっくにエアコンじゃ無理になってると思うのですが。

そんな話の11月終盤。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そういえば先日のテレビ番組「ホコタテ」で、

またワンピースクイズ王みたいなのやってましたが、

子供とか入れてガチ感を捨て、媚びててやる気を感じませんでした。

クイズ対決に子供入れてチョッパーとかダメだと思います。

ウルトラクイズに子供出てこないでしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな中で、

マーシャル・D・ティーチの白ひげの縄張り宣言時に持ってる武器は?の問題。

答えは「かぎ爪」なのですが、どうやら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはゾオンの爪ではなくてただの武器らしい。

ってなるとヤミヤミ、グラグラ、?ってまだ余力があるのかもしれません。

仮説ですが、

ヤミヤミの力でドラムン大国のバグバグ王様を捕獲。(ナルノのトビみたいに)

出し入れして、

白ひげと自分を食べさせて能力ゲット。

とかかもしれません。(それならドラムン大国襲った理由も分かるし)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑この時にそんな事してたり。

と色々と考え方を変えた新しい事実でした。

色々とよくできますね。

最新刊まだ読んでませんので、

そろそろ読まないとダメですな。

ポセイドンがデカい幼女の設定から、

何だか読む気がなくなっている今日この頃です。

前述のテレビも、

15日からの映画の番宣だと思うのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

千巻は欲しいですがw

そんな事を色々と考えてしまうダメ中年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァのとかやってくれないかなー。

見てる層が違うと思うので視聴率には繋がらないと思いますがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は朝から出張行ってきます。

のでお店はやってますが自分はいませんのでお気を付けて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハイドアンドシーク

の春夏の展示会です。

初めてのお店で開催される展示会。

いつもと違うのは新鮮なので楽しみです。

明日には色々と情報持って帰ってきますので、

お時間ある人はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

朝から出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント