目覚ましめ。

家の時計はアナログが好き。

ここ10年以上使ってる家の目覚ましもアナログ全開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デジタルはどうも信用できんw

今日は朝っぱらからミーティングだったのですが、

そんな目覚ましが10年目にして鳴らず。

朝の電話の音でハッとして起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目覚まし確認したら鳴ってねえええええ。

これからは携帯のアラームとのダブルになりそうです。

しかし、

こういっては何なのですが、

電話がかかる日で良かった…

これが出張の日だったらと思うと…

ムチャクチャ怖くなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐぬぬ。

さて、

また踊らされて購入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンダ6缶セット。

これが実は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのが付いてきまして。

これの中にシリアルコードが付いてきまして、

これ専用のカードが引けますw

ので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず4パックw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてもちろん結果はカスカード4枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確率いじりやがって…w

このローソンとのタイアップ企画、

かなり売れてそうで効果が気になるところです。

売れてると思い込んでる自分が一番危ないと分かっていますw

さて、

今日からバックチャンネル

をお買い上げの方に配布開始です。

2013年のカレンダーでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数に限りがありますのでなくなり次第配布終了です。ご了承くださいませ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう2013年。

早いですなー。

合わせてバックチャンネルの新作も入荷してますのでどうぞチェックしてみて下さいね。

年末は毎日こんなテンションです。

そんな昨日は、

あれこれしてたらあっという間の一日。

色んな人と話した冬の木曜日でした。

終わった後は焼き鳥食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

ゆったり帰宅。

早めに就寝です。

相変わらず生ビールが美味しいです。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント