企画。

毎年スタッフ

が(ほぼ勝手に)やってるお年玉企画。

「自由になんでも」って伝えて更新されているホームページのマガジン

にて、

今年も開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年も自分の私物が色々入ってる箱の中から、

あれ出せこれくれ、と言われて半泣きで出してる景品の数々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチ抽選でプレゼントですので、

お気軽にご応募下さい。

方法はこちら

まで。

喜んでいただければ幸いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(無責任ながら問い合わせはスタッフまでお願いしますw)

いつから世間は休みなのかな。

って気になりだした今日この頃。

師走の空気感好きです。

最後までしっかりと頑張らなきゃなと。

終わりよければ全て良しのポジティブ精神とじゃあダメだったら…ってネガティブ性。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

現状に対する言い訳、隣を見て自分はまだ大丈夫なんて粗悪な安心感、

どうやってそういう風に考えないか、ってのが大事。

毎年、それこそもう12年、気合入れて頑張ってる去年の自分がライバルな訳です。

前者の考えで終わる一年と、

アグレッシブに動いて後者の考えで終わる一年では、

次の年に見据えているビジョンが変わります。

時代が、世の中が、景気が、

これから先一生付いて回る言葉。

この言葉一つ一つに言い訳するのか、対応するのか、はたまた「だからこそ」を探すのか。

一年を振り返って、

良い所もあれば、悪い所もある訳で。

どちらも「なぜ?」が基本。

来年はああしたいこうしたい、ってまとめを最近色々とやってるのが、

反省で楽しかったりします。

仕事もそうですが、

生きるって事はきっと成長なんですよね。

人に変わったって言われるのもいいのですが、自分で変わったと胸張れるまで行かなきゃなと。

去年の自分が常にライバルです。

と、今年何も成長していない中年が申しておりますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2013年もあと5日。

そんな昨日は、

雪の水曜日。

誰も来ないよね、って一人で黙々と仕事してたら、

KEBUが熱く来店。

二人でひたすらドラコレ談義して、

KEBUはいっぱい課金してましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして結果失意のどん底へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱かったねw

そして雪の日で静かだろうと思ってたら、

バタバタと騒がしくなってきて、

年末っぽい話をあれこれしてたらあっという間に遅い時間に。

レザージャケットやダウンジャケットなどなど、

冬の勝負アイテムが特に好評なここ最近です。

あと、寒いのでグローブがとっても好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

帰宅。

家でダラダラとしてしまった一日でしたとさ。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は木曜日。

曜日感覚ありませんw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント