いよいよ明日。

いよいよ明日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz 2013 SPRING/SUMMER コレクション [ OFF CITY ]が始まります。

11時オープン。

そしてお店の中全部新作のラインナップです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アウターもたっぷり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャツだって。

そしてあのニットも(写真撮り忘れ)。

おすすめいっぱいの立ち上げになってますので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

とは言ってもオープンまでいつもハラハラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自信のラインナップを喜んでいただければいいのですが。

今日はじっくりと準備したいと思います。

お店でお届けしていたメイキング映像も、

公開されましたのでどうぞ明日に向けての予習をしちゃって下さいね。

最近淡々とした感じですみません。

どうも何と言いますかネタ不足の時期でして…

それとパソコンでネットする時間あんまりなくて面白い話も不足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これだって思う事も最近ない訳です。

ダメですな。

こうやって言い訳を並べるのがまたアカン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ち高めていきましょう。

そんな昨日は、

朝早起きして街のアウトレットの準備。

今日から3日間やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

什器運ぶ前はすっからかんなんですね。

前回の準備は出張で参加できなかったので今回が初めて準備から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これに電気屋さんや電話をいれたりで完成する場所。

力仕事も終わって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝飯食べて。

黙々と細かい仕事を一日中。

途中途中で来てくれる皆とあれこれ話して一日終了。

終わった後も準備は終わる事もなく、

何だかんだと深夜まで。

ま、立ち上げ前はいつも事です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、ある程度まで進めて帰宅。

帰ってバタリと就寝です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント