2月。

皆さーん。

2月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒いですね。

雪のイメージですが、今年は雪が少ない2月。

こんな冬は外に出て楽しむしかないでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまあ月の変わり目はテンション上げたい中年です。

さて、

今日はもう週末金曜日。

明日は立ち上げから2回めの土曜日。

2週目ですが、

今回はラインナップの関係で、タップリ入荷の週末になりそうです。

whiz

の素敵なラインナップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞご期待下さい。

アウター、インナー、

そしていつも大好評のREV CAPも入荷予定です。

今月も宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気合入れてきましょ。

そんな昨日は、

喋りっぱなしの木曜日。

何だかんだと終わった後雑務してたら深夜に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの先行予約のページ

もちょっと変更です。

どうぞ春の準備にチェックしちゃって下さい。

で帰宅。

早起き予定でしたのでサクッと就寝です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント