お盆とか色々と。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大騒ぎの土曜日でした。

お盆ってこんなだっけ?ってくらいに。

沢山の方がWHIZINEをゲットしにきてくれて、

盛り上がりまくって喋りすぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喋りすぎて楽しかった土曜日。

アイドルの話が勉強になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞまだの方は貰いに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

月末24日を心待ちにしてましょう。

あと2週間。

それまでの準備も楽しい期間です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかし皆休みなげーなー。

9連休とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

考えないでおきましょう。

さて、

漫画の再開はないのに、

なぜか年末に公開決定の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハンター×ハンターの劇場版。

またコミック出るならいかなきゃなー。

少しは世界にあった歌を差し込んでください。今度は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はよビヨンドネテロの続きを書いてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲーム発売決定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなのかなー。

こんなんならいいなー。

やりませんがw

今日はいつも参加してる三国花火の日ですが、

土日なので(空気読んで)不参加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見たかったなー。

自分で決めたことですので、

吐いたツバは飲まん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

朝から一日バッタバタの土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々準備してた10日でしたので、

盛り上がって良かったです。

WHIZINE、

ADIDAS、(残り4足)

そしておもちゃ大好評でした、本当良かった。(豚ちゃん残り8個、クマさん完売)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

であっという間に一日終了。

早起きもあって喋り疲れて、

大人しく帰宅。

ここまではビシッとするって決めてた10日、無事にお盆開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がってまいりましょう。

(昨日と一変して誰もいない日曜ですが)

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント