ここ最近は。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日もいい天気ですね。

今日からどこも休みなのかな。

自分は一週間がまたスタート。

バタバタしてまして、

更新が遅くなっちゃいました。

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

そんなここ最近。

8/12(月)。

スタッフは休みで一人の月曜日。

まーこういう時は決まって騒がしいもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

随分前に言われてたからちゃんと休みあげなきゃ。

来てくれた皆とワイワイと話してたら一日終了です。

タイミングあって、

同じくヒモ切れたってHASEGAWAくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日の今日ですので特別タイミング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヒモを編みなおし。

年季入りまくって良い感じ。

WHIZ HOME MADEもいい感じ。

また新しい定番が増えたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喜んでもらえて良かった。

そしてMASATOさんが、

職場がきまってめでたい。

とってもめでたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々頑張ってよかったすね。

で色々と騒がしい一日も終了。

ご飯食べれなかったので、

ふたを開けてみたらお腹がすいてなかったMASATOさんとANDO-ちゃんとでラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

五臓六腑にしみました。

集まったのは、

ハイテンションでゲームしにいこーぜ、の流れから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中年3人でゲーセン。

人気は微妙らしく1台しかないこの筐体。

交代でプレイです、二日酔いでかなりつらいテンションでw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またこのタイミングで今日から更新されてるこのゲーム。

1日1回しか戦えなくて6回必要の中年泣かせの仕様がスタート。

ですので初めてゲームしに行きました。

いつもケータイでやってるあのゲームがゲーセンに出て、

なおかつ連動してるってやつです。

特にこのメンバーは過去で最大に盛り上がってるので意気揚々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうところで引きを使いたくない。

で3時間ほど経った時に気付く。

「この店、まだ更新されてないんじゃね…?」

で店員さんに聞いてみるも、

どうやらまだらしい…3時間返してくれよ…二日酔いなのに。

でせっかくですので、

場所変えてまでプレイ。←必至

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

若者がいっぱいいすぎて微妙なテンションになりましたが、

モノともせず楽しんでました。

何の事はない、

目的達成には30分。

さっきのはなんだったのかw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で深夜に帰宅。

お盆の夜のゲーセンの乱れっぷりに若干ヒキました。

バタリと就寝です。

8/13(火)。

休日返上の火曜日。

全体ではやってる店が去年よりも多かった気がします。

取りあえず周りは全部シャッター閉まってるので、

しばらくお世話になってた事務所?を引越し。

気が遠くなると思われた作業も、

少しづつやってた準備もあって、

スタッフと二人で汗だくで完了。

社員の皆が手伝ってくれる話もありがたかったのですが、

飲食のお盆は壮絶っぽいので、さすがにそこまでしてもらえないな、と、

タオルと着替えいっぱい持って走り回ってました。腕、足が筋肉痛ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

片づけるよりも、ここに荷物運んだのいつだったかな。

あれは地獄だった。

あんな重いのを3階まで運びまくった当時の自分は元気があったな、と思います。

この場所にも色々と思い入れがありますが、

他にスペースが見つかったので、

全部移動です。

お世話になりました。

貼ってあったポスター見ると、

色々思い出して変な気持になりますが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれもいい思い出です。

変わらずブレずに頑張らなきゃな。

って感じで掃除も完了。

そこから来てくれる皆とあれこれ話してたら一日あっという間です。

運動不足は自業自得。

フラフラで帰って、

そば食べて、

家であっという間に就寝の夜でした。

中々、心の疲れと体の疲れのダブルパンチは、

身に沁みます。

とか言ってられないので、

ビシバシ頑張っていきましょう。

無駄にハイテンションですので、

休みでお時間ある方はどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント