マイブーム。

最近好きなキャラといえば?

の質問にこの前までは「おわんこ」と答えていましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近新しいおわんこが登場しないので寂しく思い、

最近はもっぱら、

「パンパカパンツ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この右に立ってるぷーにゃんがかわいくて仕方がない。

LINEのスタンプでめちぇめちゃ使ってるのですが、

気がつけば周りの皆もこのスタンプ買ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな謎の小さなブーム。

小さなブームって言葉がありますが、

あれって要は流行ってないってことなんでしょうねw

ちなみにパンパカパンツは静岡県初のご当地キャラクター。

それが広がって色々と浸食をして行ってるわけです。

かわいい動画がこちら。

で、

この前静岡に行ってきたSAITO-YU-TAにもらった、

パンパカパンツのお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バームクーヘン。

キャラクタービジネスを作り上げるなんて頭いいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぷーにゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早く治るようにキズバン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいいですな。

ありがとねー。

こういうのどこでもやればいいのに。

くまモンもかわいいですが、

パンパカパンツ派ですw

見かけた方は教えてくださいね。

グッズ買いに行きますw

そんな昨日は、

静かな木曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タブレットをひたすら迷ってまして、

どうも不利な事ばっかりが見えてきて購入にいたれん。

携帯電話と電機屋さんとでなんで中身が違うんだよとツッコミたい。

そんなこんなで、

何だか一日疲れて帰宅。

大人しくしてた木曜の夜でした。

家でダラダラするのが気温的にも気持ちがいい、

そんな秋な天候ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

台風が来てるのでまた変な気温になってますが、

夏は終わったっぽいです。

秋を楽しみましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

仕事山積みです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント