最近、雑ですみません。

あれもこれもと予定があって、

現実逃避したいぜえええ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何がどうとかは追々で。

ちゃんと準備が終わるかなと。

何か迷惑かけるなー。

このバタバタな時期にスタッフ

に悪い。

そんなこんなのストレスもいい感じの秋の10月。

一個ずつやっていこうと思います。

あんまりわがままもダメですしね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまあ、独り言はこの辺にして。

ドラゴンボールで思い出したのですが、

ジャンプでやってた鳥山先生の漫画がまさかのつながりがあったそうで。

コミックス出たら買おうと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと右上に「DB」の文字があるんですね、最初から。

こういう昔のつながりが盛り上がるのは、

コンテンツを持ってる人だからこその特権。

楽しそう、皆が盛り上がるしね。

焦らす事は持ってる側の特権、ってあれ本当です。

さて、

そんなここ最近のことでも。

内容がない日々なのですが、毎日一生懸命ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ最終2話見てない…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見てないのでモノマネみてもなんのこっちゃw

後から笑うことにします。

9/30(月)。

皆が遊びに来てくれる9月最終日。

何か今月不思議な感じでバタバタでした。モンハンパワーですかねw

楽しかった。

今年のアイテム評判めちぇめちゃいいのですが、

何かあったのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

8月から盛り上がってるように感じるのですが、

どこもかしこも、って訳ではないみたいです。

さてそんなこんなで一日あっという間、

一日中ラーメンの話してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日からこれも開始してます。

で終わった後は、

飲みに。

休みの前って事で結局ガッツリいってしまった。

気が付けばトランプ片手に手品してた気がします。

HAND

の皆さんご迷惑おかけしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

古いネタでしたが盛り上がったのなら良かったです(憶測)。

でやっぱり飲んでないと飲めない。

寝てないと飲めない。

の言い訳二本立ての休日前でした。

結局遅くまで飲んで(自分は)楽しかったです。

そんな休日前でした。

10/1(火)。

10月スタート。

初日から寝っぱなしでした。

人間ってこんなに寝れるんですね。

寝溜めなのか、寝補いなのかわかりませんが、

終始眠かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ。

と遊んでたら時間も流れ、

あれこれしてたら一日あっという間でした。

リフレッシュできましたのでまた激動になりそうな一週間を頑張りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザックリな感じが続いておりまして申し訳ございません。

心の余裕ってのが文章を作る時にどれだけ重要か身に染みますw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント