色々とあります。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目線って大事ですね。

って事で今日は色々と。

まずは昨日からちょっとだけやってる居酒屋ぼんた

の7周年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう7年も経つんですな。

居酒屋メニュートップ10が半額、

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋がなんと半額です。

もつ鍋食べてーって人はどうぞ食べに行っちゃって下さいね。

個人的にはここのモツ鍋、相当美味しいと思います。

〆のラーメンも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しいって楽しいですね。

さて、

お次はこんなアイテムの先行予約

がとっても好評です。

バラブシュカ×フラグメント

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルな3枚セットのUネック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてVネック。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

バックチャンネル

のお問い合わせが多めなのですが、

15周年のTシャツプレゼントは今週いっぱいの27日で終わりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお早目に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれゲットするのもお得な期間です。

Tシャツ一枚ついてくるようなもんですからね。

あと気に入ってるVICTIMのクラッチバッグ

もブラウン最後の一個になりました。

どうぞ気になってる方はチェックしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまあ、

つらつらとこういう感じで書いちゃいそうですので、

服の話はここらへんで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと、

今日は自分、17時30分からいませんのお気をつけて。

ちょっと出かけてきますです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

そんな昨日は、

何だかんだとゆったりとした日曜日。

来てくれる皆とあれこれと話してました。

久しぶりに積もる話も楽しいです。

ちなみに全員街で何かやってるのは知りませんでしたw

家族で来てくれるので、

子供含めて幸せな家族に混ぜてもらってました。

で喋りっぱなしで一日終了。

終わった後は残業開始です。

何だかんだと遅くなった一日でした。

終わった後は飯食べに。

近所の串屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆったり空気であれこれと話してました。

一気に食べ過ぎた。

幅広い話の範囲で、色々と勉強になりました。

お疲れ様でした。

久しぶりに時間があってよかったです。

相変わらずセオリーが通用しないお店でした、いつも人いっぱい。

帰ってワンコをこねくり回す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒くなったので毛布出しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

凛々しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鼻はテカテカです。

で、いつの間にか撃沈。

こういう気が付いたら寝てる時がたまにあるのですが、

その時に疲れ溜まってるのかな?って疑問が生まれます。

いつも気持ちが10代後半なんですが、

体力は正直で仕方なし。

テンション上げて頑張りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント