11月です。

みなさーん。

11月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあやってまいりました。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

11月、と聞いて去年を思い出しますが、

去年の今頃はエヴァQの話題で持ち切りでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれからもう1年なんですね…早すぎる。

あの見終わったあとの皆のテンションの下がりっぷりがまた凄かったw

考えればとっても楽しめるのがエヴァです、ってのを思い出しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次回はいつなんだろ。

って11/1と言えば、

わんこが初めてうちに来た日。

まる8年経ちました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冬ヴァージョン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶるぶるしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年一番の写真は今のところこれです。

そんな今年の、って話もそろそろ出だす、そんな時期ですね。

今日は色々と楽しみがあります。

まず上記のわんこ記念日(キモい)。

そしてiPad Airの発売日です。

予約的な事をしてあるのですが、果たしてどうなる事か。

何も連絡ないので焦ってますが取りあえず買いに行ってみましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソフトバンクのWifi設備が一番近隣で整っていますので、

迷わずソフトバンクで購入決定。

凄そうですので楽しみです。

何に使おうかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

欲しいと思ったら欲しい。

って今日は朝からミーティングですので、

仕事終わった後かな。

それと昨日と同じ話ですが、

今日からSPECのクローズ(結)が上映開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2編に分かれてる今作。

たった一か月たたず後に後編が上映されるのでしばらく謎解き期間を設けているのでしょう。

前編が謎、後編が解明とバトルだと勝手に思ってますw

ケイゾクは好きだったのですが、

SPECは前まで全然興味なくて見てませんでした。

まず興味を持つきっかけになったのは、

「時間を止める VS ウイルス」の戦いが見れるぞっ!って言う噂から。

あのキングクリムゾンとパープルヘイズの論争に決着が着くわけです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間を止めててもウイルスはーっていう疑問。

荒木先生は本体のフーゴをチームから外すことで避けたこの決着。

気になって当たり前ですw

そして載寧くんが出てるって聞いて、

DVDも貰えたとなれば見るしかないっ!っていう流れでハマったわけです。

面白い、ってかエヴァとか好きなら絶対楽しめると思います。

ファティマ第3の予言とかソロモン72神とかサブアトラス会議とかね。

くすぐられるっしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞこの機会に見てみちゃって下さい。

津田助広についてあれこれ話すのが楽しいと思います。

さて、

そんなこんなで、

11月開始。

今月もやる事いっぱいですが、

楽しむ月にしたいと思います。

自分のどこにモチベーションがあるのかしっかり確認しながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント