ネイビーなサーマル。

この前発売した、×whizで製作のサーマルキャップ

「ネイビーってどんなネイビーですか?」ってよく聞かれますので、

(最近かなりネイビーばっかりなのもありまして)こんな感じのネイビーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年のカットソーとかニットがネイビーばっかりでしたので、

それにサクッと合わせてもらえればと思いますw

ブラックはすぐに完売しちゃいましたが、(すみません)

ネイビーはあとちょっとありますので、気になる方はかぶりに来ちゃって下さいね。

元々欲しいから、だけで製作のこのアイテム。あるだけ全部欲しいと思ってますw

なんか、顔すっきりしてるね。って言われますが、

これも色の不思議ですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バンバンひっぱって緩めにかぶるのもありだと思います。

元はそこまで緩くないので、好みでお楽しみください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はニットキャップが気になる秋冬です。

色々と入荷や再入荷もあったりしてます。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そろそろすっごい寒さがきそうです。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

外のベンチを占領し、入口を入れない様にされてた、何だか想像通りの日曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それにスタッフがまたカチ切れてました。

自分は横でPC触りながら無心です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう気にするだけ疲れるので無心。

いつも通りの景色だと自分に催眠かけてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、外は無視して、

遊びに来てくれる皆とも外の話は無し。

あれこれと話してたら日曜日でした。

エウレカの話はスパークしますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今週この話、何回したかなw

最近はあんまり行ってない人が多いですが、

昔話と合わせてあれこれも楽しいな。

共通の話題、心境がうむ言葉の連鎖、好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、開始したretaWの話もいっぱいで、

ちょっとでも興味持ってもらえてよかったす。

そんなこんなで、

気が付けば終了時間。

終わった後は、

ラーメン食べに行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大人しく帰宅。

なぜかフラフラな状態になってました。

ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな日曜日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント