第2弾先行予約VICTIM開始。

もう20日ですって。

今年も残りちょっとですね。

って速さです。

そして年末な事をやってますが、

いつもながら準備が遅いんですw

見直してみると毎年同じリズム。

大体なんとなくで間に合ってる訳です。

また皆にちゃんと住所聞き忘れてる…

って年賀状の話でした。

今日から開始のVICTIMの先行予約

第2弾です。

ノーカラーとか。

気になる2色。

赤いカーディガンいいな。

カーディガン。

薄めなジャケット。

こっちも色がいい。

チェックのこんなシャツ。

七分袖。

こんなシャツ。

Tシャツ。

ダメージとロング。

パンツ。

サンダルも。

そんなこんなのラインナップです。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今日から開始の先行予約。

朝からミーティングですが前日に全部準備してありますので、

スタッフ

がちゃんと更新してくれれば開始

してると思いますです。

昼過ぎに戻る予定です。

朝いなくてごめんなさい。

そんなこんなで、

まともにネットも見れてない最近、

色々追いつかなければと思います。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント