年末年始のお話。

おはようございます。

今日で世間はお休み終わりかな。

夜中にやってる映画、誰のセンスかわからないほど色んなの流れてます。

不倫しながらタイムスリップする地下鉄メトロ?だったかなと、半沢のあの人が出てる何とか大佐とか、

どういうチョイスか分かりませんがまずこんな時しか見ないし流れないだろうな、ってやつばかり。

内容は気持ちいいほどクソでした。

上記とランボーの新しいやつ1点、

年末にやってた「ザ・エッグ」ってやつ2点。

あれ誰が決めてるのかな。

決めて反響見るのが楽しそうと思った正月の夜中。

そんなこんなで、

最近話が真面目な感じですみません。

今日は最近の事でもズバッといってみたいと思います。

随分サボってました、すみません。

2013/12/30(月)。

お店の2013年の最終日。

記憶が曖昧ですが、沢山の方々が遊びに来てくれました。

準備を早目に始めていましたので、

何とか22時前には一段落。

沢山の方に差し入れもらえました。

帰ってきたNIKKUNにもらった、

アサヒ製品(とレシート)の写真だけ残されてました。

ありがとね。

他(のはまたの機会)にもあざっす。

毎日ごはんは食べれてませんので、

年末とっても助かりました。

写真や更新も終えたころ、

お店の奥側、

ポタポタと配管のところから水が噴き出す。

なんで今日なんだろ…

今から水道業者見てくれないし…

な20時。

溜まる水。

下に袋をいっぱい広げて応急処置。

取りあえずなるようになった年末最終日、最後の最後までなんなんでしょうねw

いろいろありましたが、何とか回避できました。

恒例の年越しそば。

美味しかったです。

そば屋さんとの年末の挨拶も寂しかった。

お知らせ張って年内の営業終了です。

一年お疲れ様でした。

と感慨深い、年の瀬となりました。

で深夜に帰宅。

ほどほどに就寝です。

2013/12/31(火)。

大晦日。

そして休日です。

色々と無理してて取りあえず眠い、眠すぎる。

のですが、体に鞭打って朝から恒例のボードです。

朝から突入。

これ行かないとスノボ行かなくなりますからね。

もはや義務です。

何の準備もしてきてないHIROKIはただゲレンデに酒を飲みに行っただけの年末感。

何とか3本ほど。

元気なSAITO-YU-TAとUENOYU-KIと。

山の中せめて。

疲れてほとんどビール飲んでました。

これも恒例の年越しそば。

ビールが冷たくて美味しかった。

皆さんお疲れ様でした。

で下山。

帰って一年の垢を洗い流し、

夜はカウントダウンへ。

このカウントダウンってものの楽しみ方を考えた時に、

世界中の人が一緒に喜べる時ってこの「年明け」しか現実的にないのではないでしょうか。

(他にあるとすれば隕石とか宇宙人の侵略を阻止とか)

例えばスポーツの勝者がいれば敗者がいて、

何かの成功の裏にはねたむ声もある訳で、

何もわだかまりなく世界中が笑顔になれる1年に1回の一瞬。

それを初めて会う人たちと祝う。

海外のどこかで集まって騒いでる人の気持ちがこの歳でやっと分かりました。

あれは格別、そして人生の醍醐味の一つだと思います。

ですので年末、外に繰り出しました。

HAND

へ。

ドラコレの切り替えもあるので盛り上がる二人と(年末にガチャって引きを見せてました、ぐぬぬ)

人いっぱい。

また年越しそば。

2014年です。

盛り上がり。

そしてテキーラあたりで記憶がロスト。

朝早起きしすぎてもうダメでしたw

そんなこんなで2014年開始です。

1/1(水)。

あけましておめでとうございます。

昼過ぎに起床の布団が気持ちいい寝正月。

毎年の事ながら外に出るのはちょっとだけ。

毎年ちゃんと初詣には行って。

一年の計は元旦にあり、って事で。

色々といつも通りな事に有難さを感じる、

そんな元日でした。

1/2(木)。

新年初売りです。

この日の事をいろいろ考えるともう正月休みなんて言ってられません、ってのも毎年の事。

初売りアイテムも充実。

盛り上がってもらえればと。

準備してオープン。

朝から沢山の人に並んでもらえて、

一日中、人がいっぱいでした。

遅くまで沢山の人が遊びに来てくれた初売り。

皆さん、本当にありがとうございました。

初めて初売りに来てくれた人があまりの人の多さに驚いてもらえたので、

新年からサプライズできたなと思います。

全然話せない時間帯もあって、

納得いかない部分もありましたが、

また近々会って色々と話せたらと思います。

って事でお時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

ここからしばらく静かだと思ってます。

とにかく大盛況の一日でした。

これでまた一年頑張って突っ走れそうです。

スタジャンはすぐに完売。

N-1はあと4着、ニットキャップはもあと3つとなっておりますので、

どうぞまだお正月のこの期間、遊びに来ちゃって下さいね。

で遅くなってフラフラで帰宅。

やっとちゃんと寝れた夜でした。

1/3(金)。

沢山の方が遊びに来てくれる三が日、3日。

朝から晩まで喋りっぱなしでした。

取りあえずこのまま毎日喋り倒したいお正月。

皆が休み長すぎて楽しそう。

いいいいいなああああああああ。

って話で、

近所から遠くまで沢山の人と話せた一日でした。

ありがとうございます。

同年代のいろんな話で元気もらいました。

でこの期間は大人しく帰宅。

充電の為にほどほどで就寝です。

1/4(土)。

まだまだ世間はお休みの土曜日。4日。

朝から沢山の人が遊びに来てくれた4日。

夕方からは落ち着きましたが、

よー喋りました。

久しぶりに昼飯食べたのは回鍋肉定食。

そんなこんなで新年の3日目のお店も終了。

終わった後はサクッと飲みたくて、

遊びに来てたSAITO-YU-TAとANDO-ちゃんとで飲みに。

笑いすぎて声かれました。

いやよく笑った夜でした。

全然飲めない体調ですぐに酔っ払うのも問題でしたが。

隠し撮りしたのにちゃんと撮れてない…

5時間ずっと笑ってた気がします。

何を話したかは覚えていません。

楽しい酒でした。

お疲れ様でした。

HANDの皆さん、お騒がせしました。

うるさくてすみませんでした。

何か記憶うっすらです。

で完全に二日酔いです。

でも元気です。

で今日は5日の訳です。

一応明日までお正月期間ですのでビシッと頑張りたいと思います。

お知らせなのですが、

明後日の7日、火曜日はお店をお休みさせていただきます。

例年、やっと休みになった自分みたいな仕事の皆が遊びに来てくれる火曜日ですが休みですみません。

会社のお店がほとんど休みで新年会です。

明日まで遅くまでお店やってますので、遅くなりそうな方はお電話ください。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

変則でごめんなさい。

それではこの辺で。

ザックリにすみません。

今日は5日の日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント