鍋なべ。

さっむいすね。

最近毎日鍋が食べたいのですが、

寒くなるのが遅かった今年で分かりました。

鍋は寒いと食べたくなるんです。

寒くならないと食べたくなりません(個人意見)。

だから今年はまだいっぱい食べてなかったのか、

と確認。

って事で鍋食べましょう。

そんな時に居酒屋ぼんた

で新しい鍋が始まりました。

トマトベースのスープ使用した魚介たっぷりのイタリアントマト鍋。

魚介入りの和と洋の共演は寒さをぶっとばしてくれるでしょう。

おうちで食べれない味をどうぞ食べてみて下さいね。

さらに、

旬ぼんた

にも。

とろけるすき焼き。

すきもつ鍋。

すき焼き+ホルモン+たまごなんてうまいに決まってます。

あー食べたい。

      

他にも色んな鍋が楽しみますので、

どうぞ寒い夜は食べに行ってみて下さいね。

そんなこんなでこれが更新されているころには実家で飯三昧だと思いますです。

食欲の冬です。

体重増えても寒い時は仕方なし!

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

お休み二日目です。

ゆっくりします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント