無事終了しました。

もうお店終わってしまうん?って空気を感じた昨日w

それくらい沢山の方が遊びに来てくれました。

そんな中で無事に駅前での営業が終了です。

皆様のおかげでここまでこれました。

ありがとうございます。

終わりではなくパワーアップしてスーパーサプライズになりますw

そんなこんなでオープンまで6日です。

最後だ、って事で来てくれたのはここ数日すごかったのですが、

特に昨日は感慨深かったのでプレイバック。

朝一で来てくれたKAWAGUSHIさん。

いつもお世話になってます。

差し入れもありがとうございます。ふわふわで粉飛んでました。

SAYURIさんが最後に来てくれて差し入れ。

こういう事ができる大人に自分もなります。

13年間の付き合いのHASHIMOTOくん。

いつもありがとね。

HAっちゃん、嫁と喧嘩してまで来てくれてありがとね。

HASEGAWAくん、最後にありがとね。

TAMAGAWAちゃん、昔バイトで世話になったね。

AMITANIさん、いつもありがとうございます。今年は色々遅れないでしょ。

KAWASAKIくん、ワークショップ楽しみだね。

SAKAIティーチャー、刃牙楽しみねw

MIZUKAMI、わざわざありがとね。

OGAくん、これからもどうぞよろしく。

IWASA、最後もわざわざありがとな。

IDAくん、いなくてごめんね。ありがとね。

MASTUO、いなくてごめん。わざわざありがとな。ご懐妊おめでとー。

SIMIZU、仕事着でありがとね。

YAMADERA、最後に来てくれてありがとね。

MIZUNO弟、エウレカ最後にありがとなw

TERUさん、差し入れあざっす。

これからもマックで体を作りますw

WAPPE、わざわざ来てくれてありがとね。

SHINちゃん、二日連続で来てくれてありがとー。元気もらえてます。

そして22時、駅前最後となったのはYOSHIMURAくん。

仕事後にかけつけてくれました。

ありがとね。

って外でいろいろ話してたら、

GORIRA(混血)が登場で最後は彼に。

皆、仕事後にありがとー。

って感じでサプライズが終わってしまう様な感じですが、

全然違ってこれから始まりますw

皆の思い出が詰まった場所、という事を強く感じました。

来てくれるだけで涙腺が緩んでしまう、そんな気持ち。

一日中大騒ぎでした。

感謝です。

こういう時に改めて感じます。

洋服屋とかブランドとか、

そういうのを取っ払って人と人の関係がここにあると。

スケボーとかバイクとか音楽とかのカルチャーはよく分かりませんが、

こうやって皆に支えられて、サプライズは根付いたものとなってきてるのかもしれません。

自分は細かい事やら興味ない事は本当に1ミリも興味ない性格ですので、

お店がしっかりカルチャーみたいなものになればいいな、と思って毎日頑張ってきました。

ハッキリとそれです!というレベルにはまだまだですが、

それっぽい、集まる理由になったり、遊ぶ場所であったり、

「楽しい」という根本にさらになれればと思います。

思ってた以上の最後の日に、

色々な事を考え、思いがこみ上げました。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

最後に多分お店の前では初めてのスタッフとの2ショット。

イカれてる自分と苦楽を共にしてくれたスタッフは、いつも黙ってサポートしてくれてます。

過去、相当考え方を変えさせられる作業を幾度となく繰り返して、

今のサプライズの看板を持ってる人間です。

今があるのはいつもイカれた発想と行動についてきてくれるから。

気が付けば10年以上一緒に仕事してますが、お店にくる皆に(多分)好かれてるので、

次の移転でもう一回りも二回りも大きな存在になってくれると思ってます。

はい、

真面目な話が続いてましてすみません。

って事で駅前でのサプライズはこれにて終了。

2014/3/2から場所を大宮に移し、

新生サプライズがオープンします。

そして当日はWhizLeathersWORKSHOPが開催です。

新しい場所で新しい事を。

当日は東京や県外からも沢山の方が来てくれますので、

皆で新しい場所で一緒に楽しみましょう。

コンチョもパワーアップして、

新しい事づくめとなっておりますので、

どうぞご期待ください。

今日から新しいお店のお話もちょこちょこできると思いますので、

どうぞオープンまでお付き合いください。

宜しくお願い致します。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

大引越しです。終わるのかw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント