遅れていただき。

今日は休みいいいいいいいいいいいい。

約一か月ぶりですが、

この一か月でわかったことがあります。

「週に一度は休まないとダメ」という事。

モチベーションだけで生きてる自分でも、

堪えますよw

大丈夫なのは大丈夫なのですが、明らかにパフォーマンスが悪いです。

最後の昨日は顔にキテタらしく皆に心配されましたw

ま、自分で勝手に休んでいなかっただけです(27連)、

それに人が毎日沢山ですのでスタッフ

がそれに付き合ってくれてる状況(25連)でした。

スタッフにもいつも言ってますが誰のためでもなく、自分のためです。

休みがない、のではなく、休めない状況、って幸せ。

そう考えると悪い事なんか何一つないです。

そうやって文句一つ言わず毎日全力だったスタッフに感謝。

毎日皆さんが来てくれる感謝と思って一月頑張りましょう。

と伝えた2月上旬。

逆に誰も来ない結果が出て、「普通に休めるじゃん」って状況にならなくてよかったw

それほどかっこ悪い事ないですからね。

繰り返しますが、色々と想像以上の事を沢山起こりました。

我ながら順番とか反響とか、全部予想以上で嬉しく思います。

いつもありがとうございます。

休むって事でこれでちょっと一息です。

さて、

追撃で遅れて持ってきてくれた東京に勉強中のNIKKUNから花束。

花束。

相変わらず気の利く男です。

色もちゃんと考えてくれてるのが分かります。

っていただく花がほぼ赤い、ってのが良い。

ありがとうございます。

これからも赤でお願いしますw

あと、

最近買ったこのプレート。

今の時代色んなのがあるんですよね。

スモークガラスで気に入ってますw

ちょっとこの段差になってるのも良い。

ちょっとしたことで出るこのフワッとしたシャレた感じはいいもんですw

刃牙全部114冊が読み放題だそうですw

刃牙シリーズ全113巻 電子書籍の全巻無料試し読み

実施期間2014年3月18日(火)0時~2014年3月20日(木)0時
対象タイトルグラップラー刃牙(外伝含む)、バキ BAKI、範馬刃牙(ピクル外伝含む)
実施サイトBookLive!、漫画全巻ドットコム、読書のお時間です、BOOK☆WALKER、ひかりTV書店、

デジタルe-hon、Yahoo!ブックストア、ニコニコ静画(電子書籍)、ソク読み、honto、

eBookJapan、コミックシーモア、LINE マンガ、Readerストア他

刃牙道、楽しみですね。

柔道や剣道とかスポーツ、国技と比べるのかな。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

寝ます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント