積む重ねる。

ディスプレイにいまいちまだ慣れないのですが、

最近のブームは何でもかんでも積んで重ねること。

前のお店じゃバランス悪くてできなかったので、今はこんもり積んでますw

取りあえずサイズ違いで重ねる。

おすすめは積む。

って感じで充実感ある感じになってます。

選ぶ楽しみがさらに増えてますので、

どうぞ見て楽しんでもらえれば幸いです。

もう予約ばっかりして選ぶのを失敗する時代ではないと思います。

あくまでそれって保険、ラインナップこそが現実でしょ。

いいなーっと思った時にある事、

それが勇気が必要ですが最低の条件だと思います。

ふ~ん、って悠長な話で終わるのはもはや数年前で、

いま予約ばっかりのクリーニング店状態のお店が、

ドンドン危機状況、もしくは閉店してるのではないでしょうか。

やっぱ「楽しい」を取っ払っちゃ何も考えれないって事で。

あくまでも遊びに来る場所になってくれればいーんです。

寄り道とか仕事のサボり場的なw

って事で最近もこんな感じで楽しんでます。

スリッポンかわいい。

小物ももりもりと。

って事で、色々と気分で変更中です。

何の話か分からなくてすみませんw

そんな最近。

4/7(月)。

わりと落ちついた月曜日。

上着の問いあわせの多さに何かあったのかと思いました。

春ですね。

外出るときにちょっとシャレた新しいシャツでもあると、その外出の楽しみも倍倍チャンス。

半袖になるのは早くてジャケットは暑い、ってこの時期。

ファッションがとっても大事な季節だと思います。

春を楽しみましょう。

で一日あっという間。

昨日大人しくして、

今週しかゆっくり遊べないなーと思ったらまっすぐ帰る気もなくして、

HAND.

へ。

うどん食べに。

でサクッと帰る予定が、

色んなとこ痛くなるほど喋りすぎて、

夜中になる。

まーよく飲んで喋りました。

原稿用紙何枚分喋ったかな…

皆さん、お騒がせしました。

しかし時間流れるのはえー。

普段飲まないのに飲んだKOSUGIちゃんのお酒記念日に立ち会えてよかったですw

4/8(火)。

冷たい食べ物が好きじゃない、というのを気が付いた時はすでに中年。

そこで刺身や寿司がいまいち好きじゃない事を理解しました。

そんな寿司が好きじゃない自分を、

寿司好きに変えてくれた「乙女寿司」へ。

隣の県まで高速ぶっとばして行ってきました。

また道に迷いましたが到着。

あれは寿司じゃない。

いや、いつも食べてるのが寿司じゃなかったのか。

ノリすら感じたことない美味い。

世界観から空気まで、

何から何まで理屈じゃない。

ああいうのが好きを極めるって事なのかな。

食はそもそも、

作る人に感謝するもの。

今の時代はそれが薄れてますが、そこにはそれがあります。

お寿司屋さんって楽しそうだなと思いました。

で、食べたのどぐろのあぶり寿司が、

人生で一番おいしいお寿司にランクイン。

思わずおかわり。

まだ全然寿司には詳しくないですが、

この世界の奥は想像以上に深そうです。

で、北上して、

満開だったので近くで桜を。

驚くべき年齢の高さ。

春ですね。

通りも風情があります。

で、時間経って、

またお腹すいたので、

今度がラーメン。

時代が神楽に追いついた、と最近思ってる、

貝系の出汁も魅力のラーメン屋さん「神楽」へ。

チャーシュー一つにも説明が入るのですが、

期間メニューの「にぼしゴールド」が気になりすぎた。

久しぶりだったのでいつもの食べましたが、

近所にあったら毎日行って全メニュー食べたいです。

濃いのばっかり食べてると確実に分からない感じですが、

あっさり系がお好きな方はどうぞ食べに行ってみちゃって下さい。

そしてにぼしゴールドの感想を聞かせて下さい。

で、早起きと食べ過ぎと二日酔いのダメージが半端なく、

帰りの高速はギリギリの体力。

帰ってバタリと就寝でした。

いやなんですかね、この体の重さは。

取りあえず確認で食べに行ったお寿司は、

やっぱり間違いがなかった、って思えた休日でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お知らせですが、

明日の4/10(木)はお店

をお休みさせていただきます。

ちょっくら出張に行ってきます。

来る予定だった方、大変申し訳ございません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント