5/4にイベントやります。

告知がめっちゃ遅くなりましたw

 

5/4。

 

 

来週の連休まっただ中5月4日にイベントやります。まー協賛です。

 

 

 

あの「くろやなぎさーん」のダイノジの二人がDJで来てくれます。

 

当日、

 

 

(この前までいた)街の3階建ての建物全部貸し切りですw

 

 

 

 

最初協力を求められて即断り。

 

 

 

 

「もう駅前じゃねーし」って事で。

 

 

「いや協力してるのは郊外ばっかりっす」。

 

 

 

「あ、そーだねwじゃあせっかくだから協力するよ」。

 

 

 

 

 

って事でその日。

 

 

 

 

街では大掛かりな事やってます。

 

 

 

 

去年2000人とか集めたあの街コンの変化した感じ。

 

 

 

 

まーあの街コンで絶望して移転決定したようなもんですので、

 

 

苦い思い出でもありますw

 

 

 

 

 

それは置いておいて。

 

 

 

 

 

 

 

特設ページ で何か色々と見れますので、

 

 

 

 

 

まー内容とは気にしなくて良いと思いますが、

 

近所の方は夜の自分の参加してもらえればと思いますw

 

 

 

 

女性の集客をメインとしてるのは褒める点だと思いますが、

 

 

 

 

それこそメンズの服屋さんなんて一切関係ないなと。

 

 

方向性はきっとこれでいーのでしょー(白目)。

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

 

そんなこんなで他にやる事多すぎて、

 

 

言い訳ばかりでまったくできてなかったのですが、できてよかったす。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

当日まで元気でいられればいーなと思いますw

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

ここから愚痴です。

 

 

ちょっと聞いてもらっていいすかw

 

 

 

 

 

今回のイベントに協力するにあたり、

 

 

 

 

 

フライヤーとか色々と用意してもらえると思ってましたがフリーペーパーのみ。

 

 

 

 

 

 

まー事の顛末はまずはチケットから。

 

 

 

 

色々とうるさい自分はもーいいかの感じ。

 

 

とか言ってたら今度は大きなポスター用のデザインは何か最終を分からず決定。

 

 

途中はジャンプしてるのだったので決めたような覚え。

 

 

 

 

で出来上がった。って渡されたのこちら。

 

 

 

 

うそでしょw

 

 

何でイベントのポスター、しかもDJのやつで、

 

 

宣材写真つかってるのかw信じられんw

 

 

 

 

 

漫才のライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

今度はネット用の告知です。

 

 

みたいな感じで流れてるのがこちら。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーダンでしょw

 

 

 

これってバカにされてるのかな…

 

 

 

 

もう何か色々な気持が出てきて頭がショートします。

 

 

ロゴの色もつぶれてるし、

 

宣材写真だからか知りませんが出せないのかな。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

色々探して見つけたのはこちら。

 

 

 

うちの事には触れてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで色々ありまして、

 

 

やっと告知ですw

 

 

 

 

で勝手に製作。

 

 

 

 

って事で5/4は一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず世界一のエアギターの方ですので、

 

 

 

 

 

 

 

ステージもバッチリ準備。

 

 

 

「世界一」を目の当たりにできるときなんてなかなかありませんので、

 

 

 

超楽しみですw

 

 

 

 

 

って事で当日は色々と乾杯しましょー。

 

 

 

 

 

暇な方は是非ご参加をw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日。

 

 

 

 

 

そして明日も休日返上。

 

 

どうぞお時間ある方はいつでもご連絡下さいね。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント