今日はイベント「超音」やります。

DJダイノジを迎えて、

 

本日の夜はイベントやります。

 

 

告知しつこくてすみませんw

 

 

サプライズプレゼンツ。

 

 

何だかんだ集まってきた皆で遊びに行きます。

 

 

って事で土壇場で参加するって方は連絡下さいw

 

なま黒柳さーん聞きたいすね。

 

 

 

そしてRAPと、

 

 

 

 

 

 

 

 

エアギターと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが楽しみすぎますw

 

 

 

 

 

 

 

合わせてやってる街のイベントはどーなのかな。

 

 

 

 

 

盛り上がってくれればな、と思います。

 

見に行きたいのですが、なかなか時間があるかどーか。

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

4連休スタートで、沢山の人が遊びに来てくれました。

 

 

 

平日もずっとバッタバタでしたので、静かかなと思ってましたが、

 

 

 

なんてことはない、ここしばらくで一番ハードでした。

 

 

半端ない毎日です。

 

 

 

前の場所と全然違いすぎて焦る。

 

 

 

 

 

雨も降らずに天気もいいですしね。

 

 

 

で連休って事で皆が帰ってきてくれて、

 

 

 

色んな人と色んな話。

 

 

 

皆、立派な大人になってますw

 

 

 

そりゃそーですよね。

 

 

10年以上の付き合いの皆もやがて30歳。

 

 

 

社会的にもいー大人です。

 

 

 

言ってる事も変わってるようで変わらない。

 

 

 

けど芯があるお年頃。

 

 

 

 

 

 

そんな中でもかっこいい大人と、

 

 

 

かっこ悪い大人に分かれてきているように感じます。

 

 

 

で、何が境目なのか、

 

 

 

と言葉にすれば、かっこいい大人の法則はまだ見つかってませんが、

 

 

かっこ悪い方は分かりました。

 

 

 

かっこ悪くなっていく方は、

 

 

 

自分を棚に上げて、記憶を改ざんします。

 

 

 

様は筋が通ってない記憶美人です。

 

 

 

そういう反面教師にすべき部分は見つかってきてるので、

 

 

後はどう考えてどう行動するか、かなと思います。

 

 

 

そういう久しぶりのメンバーに毎日会えるこの時期。

 

 

 

毎年言ってますが、人生は日々勉強だなと。

 

 

まだまだ、それこそ死ぬまで。爾今生涯ですね。

 

 

 

そんなこんなを話してたら終了時間。

 

 

 

で、

 

 

SAITO-YU-TAの前祝い。主役に誘われちゃいかなきゃね。

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

 

隣で和風パスタ食べながらあれこれと。

 

 

皆仲いーすね。

 

 

(一応)独身最後の夜だったのかな。

 

 

 

取りあえず安定の土下寝と。

 

 

 

 

KEBUの匍匐前進で腹抱えて笑った夜でした。

 

 

 

 

 

上では昔(ボンタで)バイトしてたTEPPEIが二次会~三次会。

 

 

 

 

一言お祝いを言いに。

 

 

おめでとー。

 

 

年々エディマーフィーにしか見えなくなってきてますが、元気が一番だねw

 

 


 

 

 

取りあえずめでたいね。

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

一日大騒ぎの土曜日でした。

 

 

 

 

本当の祭りは今日だと思いますので、

 

 

 

 

頑張りたいと思いますw

 

 

 

 

取りあえず二次会から行ってから、

 

 

 

 

ダイノジ行って一日楽しみたいと思います。

 

 

 

 

って事で今日も一日バタバタです。

 

 

 

 

 

 

更新が遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント