贈呈。

先日の話。

「お店に贈呈します」。

と学校の卒業生の様な事を言ってたUENOYU-KIに貰ったこれ。

PS4。

家のプレステ3すらいつから動かしてないか分からないのですが、

現状最新版を贈呈されましたw

いつものノリで、

YAMADAの二次会で当たったので。

「なんでプレステ4あるんすかw」や、

「あれってアプリで何でもできるんでしょw」とかって言われますが、

自分は知識ゼロですw

誰かお店で有効活用する術がありましたら教えてください。

簡易プロジェクターとか買ってきて映像流すのとかもできるのかなー。

そこは今度うちの機械担当のスペシャリストHARAOTO-TOに聞いてみたいと思います。

初めてPVみたら思った以上にすごかったw

こんなの家庭用って、2014年ってすごいっすね。

って最近、

色んな物をいただく機会が多いのですが、

全然言うタイミングもなく。

話すネタがあるのはとってもいい事なんですが、

過去最高に溜まってる今の量をどうしたものかと考えていますw

もう移転から二か月ですか。

早すぎますな。

ネットの巡回もまる二か月してないのかー。

このまま、取り残されるかと思うと怖くもありますが、

今は久しぶりに自分の容量を増やすタイミングだと覚悟しています。

今までもこういう事が何でもあって、

さらに飛躍してきたので、今がきっとそういう時期。

ただ24時間という一日の時間のしばりが、どうも仕事量とはあってないだけです。

目指せ10人力。

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

今日までお休みです。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント