事務所からオッケーでました。

おはようございます。

今日は時間差が生まれてしまいましたが、

先日開催したパーティのお話の続きの続きみたいな。

事務所(YOSHIMOTO CREATIVE AGENCY)からオッケー出たのでイベントの写真。@ダイノジさん。

大人になるとこういうのが大事だったりしますw

細かくやってくれてありがとー、写真は全てYU-TASHIRAKAWAくん

の素敵な撮影です。

って事でさっそくズラッと。

お疲れ様でしたw

撮ってもらったこの写真も好きだったりしますw

本当はこの日、

 

全員でこのTシャツを着てこうと企んでたのですが、

 

タイミングが間に合わなかったので断念しましたw

 

全員でこのTシャツだったら面白いかなーって思ったって話です。

ハードな感じで、

夜中まで飲んだのもうやがて一か月。

時間の流れは早いもんですw

はい。

色々とお騒がせしました。

今日は金曜日って事で入荷も色々と。

BACKCHANNEL

の新作があれこれと。

リーフなデザインのロゴTシャツ。

こんな感じの夏に使えるアイテム。

こんなカラフル。

何かと言えばアンダーウエア。

いつも好評のアイテムですのでどうぞお早目に。

リボンにメッセージが入ったハット。

ロゴ刺繍だけのシンプルなタンクトップも登場です。

さらに入荷は色々と。

BOUNTY HUNTER

からは、

子供服。

これもいつも好評、どうぞチェックしちゃって下さいね。

街でも履けちゃう今年の海パン。

ホワイトボーダーがかわいいですな。

さらにBALABUSHKA

からの新作。

こんな切り替えがシャレてる7部袖シャツ。

夏も使えるキャップ。

が登場。

色々と新作が楽しい感じになってます。

最近はわりとゆったりしてますので、

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

っていつも月並みな感じですみません。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント