BACKCHANNELのスペシャルアイテムが入荷です。

おはざす。

5月も終盤戦。

最終週の金曜日はバックチャンネルのスペシャルアイテム

が入荷の日。

やってまいりました×SABRE×RYOONOの季節。

今年は、

アニマル。

がテーマです。

まずはサングラス。

3色展開。

箱入り。

かわいい。

中はこんなセットで。

オリジナルのめがねドライバーが付きます。

おうちに一個あると重宝しそうですw

そんなサングラスと一緒に発売のあれこれ。

アニマルなTシャツ。

アニマルハザードTシャツ。

同じ柄のキャップ。

などなどズラリとスペシャルなラインナップ。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

スペシャルサイト

も作られて、

ムービーもどうぞチェックを。

さらに一緒に入荷のアイテムにもご注目。

フォトガールTシャツ。

こんなデザイン。

アンダーウエア。

栓抜き、ドライバーになる便利アイテム。

コラボ製作のナイフ。

キーホルダー等、夏のキャンプに使えるアイテム盛りだくさんです。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さて、

お店のメンテナンスの続きなのですが、

昨日、やっとやりたかった夏モードに変更。

IN夜。

これがアフターで。

これがビフォア。

分かりにくいですがw

ライトを青くしました。

涼しげかなと。

そんなちょっとしたツッコミを楽しみに待ってる中年です。

スタッフが色々買ってきてくれて夏カスタム完成です。

連日同じ話ですみませんw

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい木曜日。

沢山の方が遊びに来てくれました。

あれこれ話してたらあっという間の一日。

久しぶりの皆や、

いつものメンバー、そしてめでたい話もあっていい一日でした。

30歳おめでとー。

HIRASHIMAくん。

めでたい。

何も食べれなかったので、

終わった後は我慢できずに軽くご飯。

食べたことないって話からの煮干し。

で食べて戻ってきて糖分もバッチリで、

さらにあれこれと進める。

で深夜に終了。

終わらずギブですw

帰宅。

夜中にバーっちゅう場所に初めて行く、のに巻き込まれそうになるも断る。

けども奮い立たされて夜中から参戦。

で結局朝方になってしまった夜でした。

最近召喚されることがあるのですが、

自分がそんなキャラだったかと不思議さを感じますw

取りあえず楽しそうでよかった。

お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

途中まで完全にオフモードだったのも久しぶりでした。

今日色々と更新したいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント