断末魔ランキングとか。

おはようございます。

天気いーですね。

突然ですが、

今日は作者の原哲夫先生が自ら選ぶ、

北斗の拳の断末魔ランキング。

第5位。

からの、

「うわらば」。

アミバです。

興味ない人すみませんw

第4位。

「どぉえへぷ」。

ジャギです。

なんのこっちゃ。

第3位。

「あべし」。

あべし。名作。

第2位。

「たわば」。

マッド軍曹。

なにいいい。

たわばああ。

そして第1位。

「ひでぶ」。

ハート様。

いいキャラです。

ひでぶ。

素晴らしいランキングですw

ひでえをアシスタントさんが書き間違えたとかなんとか。

衝撃の事実。

確かにシンの傷の付け方の雑さは凄い。

武論尊さんが原作を目指したのは、

本宮ひろし先生を見て自衛隊の後に目指したので、

本宮先生が作った流れってすごいですよね。

って何の話ですかねw

今日はネタを準備してなかったので、

こんな話ですみません。

最近よく漫画の話になる今日この頃です。

そんな最近。

6/7(土)。

体調不良の土曜日。

なんだか調子悪いのが続いてるのは原因不明。

ですが多分風邪でしょうw

テンションが低いのではなく、

体がだるいんですw

そんな事言ってても始まらないので、

気持ち切り替えていきましょう。

であれこれ更新も完了。

問い合わせも色々と多めの一日でした。

色々と好評でよかったっす。

そんなこんなで、

一日あっという間で残業開始。

でさっぱりしたものが食べたくてさまよって久しぶりにぶつ切り野菜。

で偶然、YAMADAとSHIGEさんとDANCHO-チームと遭遇。

数日ぶりに外出たらいろんなとこで色んな人にあいますね。

で、さらに、

そこからHAND

へ。

飲んでたら、

KATSUMIさんがきて、

HIROKI達が来て、さっきあったSHIGEさん達も合流。

何だかんだとよく笑った夜でした。

先に帰ってしまってすみません。

中々体しんどかったすw

いい夜でした。

皆さん、お疲れ様でした。

そんなこんなで一日終了。

あっという間の土曜日でした。

6/8(日)。

天気よい良い様な悪いような日曜日。

何だかんだと一日あれこれしてたらあっという間でした。

なんかこの時期はこう盛り上がりにくいですねw

暑くなってきて半袖が欲しくなる6月気分です。

あーだこーだと話してた一日。

サックリ終わったので、

終わった後は悩みながらも仕事後にフラッと勝負へ。

仕事後なんて環境で行っちゃダメなのに。

理由は、

前に行ったホールが換金率の変更から頑張ってた事。

8の付く日って事で行ってみることに。換金率変わった一発目だし。

結果、予想通り頑張ってた。

いつものイベントの日にいかに設定使ってないかよく分かります。

設定差がちゃんとあるボーナス台見てり大体把握できますよね。

「今日だけ今日だけ」と自問自答しながら、

よく分からない打ったことのないマージャンの台に着席。

マージャン一切分かりませんw

グラフだけ見て座れそうなのがこれしかなかったす。

プチュン。

固まったー。

国士無双。

究極目ってやつ引いたのですが確率怖そうですので見ないでおきます。

多分事故ってると思うのですが。

何かよく分からないまますぐ終了。

煽りとかよくできてる台だなーと思ってちょっと打ってました。

で止め。

何年に一度の交換率騒ぎに乗っかれるのはこれで終わり。

やる時はやる、ってのと同時に、

やらない時はやらない、ってのがよく分かりました。

で帰宅。

ダラリとしてたらすぐに眠たくなる最近。

体調不良は復活したので、

またビシッと頑張っていこうと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント