切り替えと行動。

お店

もこっちに来てもうすぐ4か月。

色々と見えてくることも多い期間になってきまして、

見直して切り替えたいと思っています。

そんなお店の中の話。

まずはこの部分。

今のBONTA W

からの入口目線なのですが、

変化させていきしょう。

切り替えと行動力、そしてストイックさが自分の醍醐味だと思いますので、言葉にして行動しなきゃ。

こっち側のドアの話をするのは初めてだと思いますが、

もう十分に色々と見えたので再構築していきたいなと。

そんな6月下旬。

写真を色々と撮ってみましたw

お店の中は、

ショートパンツ充実中です。

今年も何本か欲しい。

サンダルも種類あるこの時期は楽しいです。

RATS

×ボルコムの水着が今日入荷。

今から更新しますです。

STAR Tシャツも最近ヘビロテです。

かっけー。

子供服もいい感じです。

外もでっかい看板なくなってきれいに見えていい感じ。

夏の感じがしてきましたね。

日も長くなってきました。

Tシャツ探しに来る人が増えてきた気がします。

そんなこんなで、

たまにカメラ持つと色々と撮りたくなりますなw

あ、

明後日コロンビア戦ですね。

日本を勝たせてください!

無理!

ちなみに火曜日弱いんですってw

(現地時間)がくっそウケるw

何のデータだよ。

日本は水曜ですしね。

今日もニュースは平和です。

そんな昨日は、

初めての人がいっぱい来てくれる日曜日。

まだまだ郊外、ってのの流れは分かりません。

とっても良いイメージで色々と教えて貰えるのはありがたい話。

お店の中とかちょこちょこ変えてるのも言われるのも見えてる証拠。

やっぱりどこかで誰かが見てるんですよね。

頑張ってるのも、頑張ってないのも。

って事でここからが大事な時期じゃないかと勝手に思ってます。

いつもの皆も遊びに来てくれてそれもとっても感謝です。

で、終わり間際に、

ギャンブルの話になったので、

HIROKIとちょっと勝負しに。あかんって分かってるのにねw

ノリも大事。

で迷いもなくマクロスF2。

クソ演出の時にチェリー出て、

右リールに青7狙ったら滑ってピンク。

でこの状況で液晶にはトライアングルが出てた。

これってまさか何かすげーの引いたのかな…

トライアングル目かユニゾン目か…

この前に引いてたのがリプリプベルじゃなかったからユニゾン目か。

6万から高設定で1万5000分の1。

究極クランボーナス引けよ。

って思ってたら謎の3セット目の最後のゲームでボタンでてこれ。

くっそケツ浮いた。

で駆け抜けて終了。

満足できたのですが、

この台、遅い時間からダメなのは周知の事実なんでが。

サッカーで言えばハットトリック、

野球で言えばノーヒットノーランを求められる台だと思います。

勝つだけじゃダメで事故に事故を重ねないと何も起こらないといいますか。

もちろん、他のクソ台に比べれば一発はありますが、

好きじゃないと楽しめないのではないかなと。

って事でART終わって即止め。

今日もクランボーナスはお預けでした。

ぐぬぬ。

でもやっぱり時間ないと楽しくないので、

休みの日に朝からしか打っちゃダメです。

っていつもの感じですみません。

帰宅。

ルーズヴェルトゲームの最終回はほどよく面白かったっす。

一つの事に情熱をかける素敵さとか熱さってはこの国っぽくていい。

逆に悪役の目先の金、関係しか見てない人間が衰退していくさまは、

ある意味、世間へのアンチテーゼなのか、それとも労働の美しさを刷り込みたいのか。

どちらにしてもスカッとする、って展開は誰かが不幸になるもの。

似非な人、モノをバッシングしすぎる流れもどーかと思いますが、

キレー事ばっかりってのも賛同する人を選ぶかなと。

でもまー、どう思うかも人それぞれなんです、って話ですよね。

似非は似非で時間と共に認識される、って真実だけは変わらないのかな。

珍しく見てたドラマも終わって、何か寂しくなる今日この頃。

また何かしら見だすと思うのですが、

来クールが家族のドラマばっかりな感じがするのも、何かしら狙いがあるのかな。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント