7月スタートは休日です。

みなさーん。

7月ですよ~。

んなあ夏です。

そんなスタートが休日の7月。

7月と言えば?

七夕!って事で、

昨日急にこんなの貰いました。

隣で飾るそうですので、

どうぞ願い事を書きに来ちゃって下さいw

取りあえずいつもので。

センス問われると思いますwこの歳になると。

隣の市にふなっしー来てすごかったとか。

いーなー近所に来ないかな。本当柔軟ですなー。

やっぱ考える幅とクイックさが違うなーって思います。

ちょっとしか距離変わらないのに、

思考の種類がこんなにも違うなんて。

って事で7月も盛り上がっていきまっしょい。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

取りあえず前々から決まってた掃除の日。

全力で行きたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント