西武スカイビアテラス。

本日より県内唯一のデパート西武の屋上にて、

ぼんた

と福井テレビの協力の元、

「西武スカイビアテラス」が開始します。

300席っていう県内最大の席数と、

暑い夏にビールと楽しめる事を最大級に突き詰めた美味しい御飯が素敵なこの企画。

本日から9/7までやっております。

どうぞ一回行ってみて下さい。

いつ行こうかなw

個人的に、あくまでも個人的にですが、

4か月前にそれこそ啖呵を切って飛び出してきたあの街の話。

もしも自分が自分を外から見てる立場なら、中々こうなんというか、あれだけ残念だと重ねたのにね。

もろ手を挙げて「ぃやりますっ!」とは何とも…って感じで。

スタートの今日になってやっとちゃんとお伝えです。遅くてすみません。

何かの縁でお店がスタートしたあの街で、

それこそ会社がスタートしたあの街で、

こんなにでっかいプロジェクトが始まるなんて青天の霹靂。

始まったからにはくっそ盛り上がってくれればといいな、と思います。

って事で実に久しぶりに頻繁に街に行くことになりそうですw

どうぞお付き合いくださいw

あんまり外で飲まない自分も楽しみでっす。

テレビのCMや広告もすっごいので、

きっと盛り上がるでしょうね。

しかしながら、

短い一年の間に色々な事がある2014年。

自分ももっと頑張りたいと思います。

年始に掲げた言葉、

緊褌一番の心を常に持ち続けなければと思います。

はい。

ここ二日で皆に言われるこの話。

「あれ見ました?w」

絶句。

なのですが、代表として色々と顔をつぶすのが何とも。

どれだけあたまよかろーが、勉強してよーが、色々台無しですね。

選挙で選ばれたのに、っていうのか、

選ばれたからこそ、ちゃんとするってのが普通だと思うのですが。

普通でもなけりゃ何のか。

もっと他に報道あるとは思うのですが、

確かにインパクトありますねw

いまでしょ!みたいな感じになるのかな。

しかし上手い事、話をそらすわ。

都合の悪いニュースが一気にこの話でもちきりっす。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

今日は金曜日。

晴れてくれ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント