後3日。

おはようございます。

今週末のwhiz

のスタートまであと3日。

whiz

のオフィシャルホームページも秋冬仕様に変更になりました。

かっちょいいっす。

スタイルもチェックできちゃいます。

テンション上げていきましょう!

発売中の色んな雑誌にも出ちゃってます。

GRIND。

ところどころに。

WARP。

スニーカー盛りだくさん号の中にあれこれと。

RUDO。

ここにも色々と。

RUDOには、

RATSの新作もいっぱい。

HIDE&SEEK

もいっぱい出てます。

どうぞお近くの書店、コンビニでチェックしちゃってみちゃって下さいね。

って事でお店

の中も秋冬っぽくなってきてる今日この頃。

入荷もあれこれで楽しい季節です。

特にシャツが充実中です。

ヘッドポーター+

からもシャツ、ベルトが新作で入荷です。

さてここ最近。

8/25(月)。

何だかんだとやる事いっぱいの月曜日。

遊びに来てくれる皆とあれこれ話て、

一日あっという間。

やってやれない事はないな、と実感した一日でした。

電気の配線とかも理解すれば自分でできるもんだ。

やってみる事から始まる。

であれこれして、

夜はミーティング。

春夏の総括っぽい事を半分くらいして。

一日終了。

用事を済ませて、

まっすぐ帰ろうと思ったけど休み前。

ちょっと御飯食べようとHANDへ。

五臓六腑にしみる。

で普通に食って飲んで一日が終わるかと思ったら、

MAEKAWAさんが来て違う意味で終わった。

ジャックの消費量が異常。

そして消える記憶。

あれは半端ないです。

ってか多分迷惑かけてると思います。

一緒に飲んでた皆さん、すみません…

気持ちが入ってない段階で飲みだすとこんなにも酔うものだと感じた夏の終わりでした。

そして久しぶりに撃沈。

あれはあかんw

って事でMAEKAWAさんありがとうございました。

今度はしっぽり飲みましょうw

で早起きの予定が完全に狂った。

8/26(火)。

昼過ぎに電話で起床。

ならない電話だったら夕方まで爆睡確定でした。

意外と茶色いお酒は残らないんだな、と吐きそうになりながら、

謎の余裕をカマす。

何か食べないと死んじゃうので、

歩いて近所の中華そば。

久しぶり、いや一週間ぶりに後悔の念があふれる休日。

MASATOさんが近所のいるって聞いたので、

せっかくですので遊びに。

初めてAKBの新台打ちましたが何で当たってるかすらわからないので即止め。

打ったことない台を打ちたくて、

懐かしのゲームの新台「ヴァーチャファイター」を打ってみると、

気持ちのいいほどクソ台。

これは多分事故。

20ゲームスタートが辛すぎるのと、

毎ゲームしょぼい子役の抽選をかいくぐる台は打ってて爽快感ないので嫌いです。

覚醒しても1セットだけとかクソすぎる。

システムを理解しだすと続かない不思議。

ちょっと勝ってもう限界で帰宅。

ゲーム数減算システムの台はツマらんと思います。

ゲーム性がクソで愛がないとここまでクソ台になるのかとヒキます。

二度と打たないでしょう。

って帰りに二日酔いと言えばそば、って事でそば食べて。

一日終了。

いろんな意味で休日っぽい休日でした。

この前休んだばっかでもう休みか、って変な感じになりましたが、

充電完了できたので、

今週は気を引き締めて頑張っちゃいます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント