解禁。

昨日解禁されましたね。

モンハン4G。

さっそくゲットしてきました。

またダウンロードでもいいのに、

こうやってパッケージが欲しくなる、漫画でもデータよりコミック派、って自分の悪い癖。

空けるところまでが楽しいんですよね。

そういうものだと昔から思ってる部分は残すのが好きだったりします。

悪いとこは変えなきゃですが。

いつもながらソフトの小ささに驚く。

パッケージ派だから気が付く事も多い訳です。

結果、この音楽のCD、もしくは基本の12センチサイズ、ってのが安心するのでしょう。

このサイズにも安心感を求めてる、ってのが大事な話なわけですよ。

ぴったりサイズなのが良い訳ではなく、

意味のある余裕というかそういうもの全部に意味はあるんでしょうね。

ホテルの部屋みたいなもので、

広い無駄こそ満足感、ってのもあるのかな。

心理的に。

で初めてみると、

引き継ぎがメモリーカードではなく、

前作のゲームソフトからやるってのを理解してなく「データがありません」って言われる。

テンパりました。

できない!と思ってすぐにやめるとこでしたw

ソフトの入れ替えに気が付き引き継ぎ、

前回と同じモンハンセットで今回も楽しみたいと思います。

今回もWi-Fiでは極力やらない。

をモットーにできるだけ集まってやりたいな、

と思っているのですが、いつものメンバーが遠くへ、もしくは離脱のためどうなる事かと思ってますw

って事で進むのが遅そうですので、

誰か狩りに連れてってください。

昨日ちょっとやって、

何か新しいセルなんとかって金色の飛竜出てきたとこでギブ。

新しいモンスターはいーですね。

今回スキルとか下がらないのが凄い引継ぎだなーって思いました。

いつもなら性能が全部ゴミになるのですが、

今回そのまま。

実にやるのが1年ぶりですので、

自分の装備を忘れていましたが、前作はどうやら99時間やってたみたいです。

意外とやってないと思いました。

団長からの挑戦状クリアで終わった記憶があります。

で装備がナズチ装備に何かつけてて高級耳栓と切れ味、広域+1だったかな。

キングテスカブレイド一本でまだ何とかなる気がします。

G級いっきてえええええ。

あんまりやらないかも、って思ってましたが、

やってみるとおっもしれーよおおお。

こんな中年なのにまたやってしまうのか。

MASATOさん本当に買ってないのかなー。

ANDO-ちゃんとならWi-Fiやるのもありだなー。

って感じでまだ整ってなくてヤキモキしてます。

家でやっててもあんまり面白くないので集会所を作らなければ。

ってそんな時は集会所にいけばーんです。

明後日14日にやる集会所ハンドでのモンハンナイト。

去年のメンバーはまだやってるのか分かりませんが、

またエグイ空間になるのかなー。

って事でしばらくやった後にまた皆でやりたいもんですな。

チートみたいなのがないことを願います。

あれあると一気に冷めるので対策希望。

ってまためんどくさいテンションになりますのでこの辺で。

そんなこんなで。

ちょっとバタバタしてみましたので、

ザックリですみません。

昨日入荷の新作も大好評です。

よかったっす。

whiz

のブーツ。

パーカー。

大好物。

VICTIM

の新作も好評。

ベストも残り少なくなっちゃいました。

どうぞチェックしちゃってくださいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

連休二日目ですね。

どこもかしこもお祭りやってる気がします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント