フライング。

今日は朝から東京です。

そーです、火曜から前ノリ、ってか3件の展示会で、

明日がwhiz

って事で、二日に分けてみました。

そんな今日はとっても大事な話がしたい、

VARDE77

BOUNTYHUNTER

の展示会に行ってまいります。

VARDE77。

BOUNTYHUNTER。

お店

として、ってか前々からやりたかった事があるので、

環境というか色々変化するこれから。

んな大げさな事ではないのですが、また少し良い変化をしたいと思います。

そんな訳で前向きなお話とかをしたいと思っております。

そんな前日入りを聞きつけてせっかくですので、東京の美味しいものでも。

久しぶりなメンバーで色々行ってみたいと思います。

取りあえず流れのままに。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

それでは行ってきます。更新。。。

-追記-

明日は皆で出張の為、お店はお休みです。

来る予定だった方、すみません。

頑張ってきます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント