仰天ニュース。

今日はどーも頭が働かないので、

ここ最近のお話はまた明日にでも、って感じで、

今日はホットな話題でも。

もうすっかり寒くなってきまして、

居酒屋ぼんた

では鍋も始まって、

そろそろモツ鍋食べに行かなきゃなー…

って、そんな話ではなく、

昨日放送された世界仰天ニュースを見た人いますでしょうか?

「巨大赤ちゃんスペシャル」と題された、

昨日の内容で、

居酒屋ぼんたのTAKAYAMAくんが出てますw

6050グラムで生まれたビッグベイビーだったTAKAYAMAくんの所には、

ちょいちょいテレビの取材来てたり。

全国放送でガッチリ出るのは初めてではないでしょうか。

これってすげー事ですなw

気になる内容は動画の、

43:25~。

141022 世界仰天ニュース(tudou)

」。

広告ウザかったら右上クリックで消えるのでお試しを。

最後の〆になってます。

って感じで素敵なニュースでした。

まだチェックしてない方は、

どうぞ見てみちゃって下さいね。

ちなみにTAKAYAMAくんを超えるビッグベイビーは、

いまだ誕生していないらしく、

きっとまた何年後かに話題になるのでしょうね。

反響とか気になる今日この頃であります。

昨日見てて連絡くれた皆さんありがとうございます。

この番組が人気なのがよく分かりましたw

って事で、

そんなTAKAYAMAくんに会いたい方は、

居酒屋ぼんた

に遊びに行ってみちゃって下さいね。

前述の鍋も食べてみちゃって下さいね。

もつ鍋たべてー。

モツすきもやってます。

せっかくですので秋メニューも。

お腹すきました。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

能率が悪い一日になりそうです。

入荷もいっぱいでビシッとやらなきゃ。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント