きのえうま。

朝からいつもコーヒー買ってくるのですが、

ホット頼んだのにガムシロップ入ってました…

ありか?ありなのか?

朝から気分悪いですw

面白いからいいですが。

さて、

もう10月も終盤。

年始で何かの時に話したかもですが、今年は甲馬(きのえうま)。

干支は5周、60年で一回りとされている中の(だから60歳で一周還るので「還暦」)、

今年は31年目。

丁度半分が終わって切り替わりの一年ですーって話で今年は始まりました、自分の中で。

もうすでにここまでが激動の一年となっていますが、

色々とそういう事を考えて比べても圧倒的に動きのあった一年だと感じます。

世の中よくできてるなと思います。

掲げた抱負は緊褌一番。

どういう状況下であれ謙虚でふんどし締めていようって心構えは、

今のところ今年、保ててるのではないかなと。

まだ二月ちょいありますので、

最後までしっかり、って何か一年のまとめみたいな空気になってますが、

そういう訳ではなく、昨日、また一人、周りが結婚したのでそういう気持ちになってみました。

県外に行ったり、ビジネス変わったり、結婚したり、

または自由になったり。

色々とあった2014年も残りも11月と12月と4日。

そんなこんなで、

発注しかやってませんが、ここ最近の事でも。

10/23(木)。

体の疲れもいい感じの木曜日。

取りあえず色んな事に追われてます。

って一人でテンパりながら一日終了。

遊びに来てくれた皆さん、変なテンションですみません。

結局深夜に終了。

帰って倒れるように寝ました。

10/24(金)。

朝からバッタバタの金曜日。

早朝ミーティングスタートで、昼過ぎに終了。

あれこれ話してた一日でした。

入荷も重なってハード極まりなし。

えーとこの日スタートしたのは、

バックチャンネル

15周年プレゼント。

ハガキも残り少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞお早目に。

VICTIM

の新作も入荷で騒がしい金曜日でした。

で何も食べれずお腹が背中になりそうでしたので、

終わってからカツ食べに。

いっぱい食べて戻って仕事です。

結局深夜に終了。

久しぶりに毎日遅くまでいますが、

色々と見えてくることも多いなと思います。

10/25(土)。

一日大騒ぎの土曜日。

朝から沢山の方が遊びに来てくれました。

入荷アイテムも好評で、

って毎日同じ感じですみません。

本当何も書くことないんすw

whiz

の新作と。

BALABUSHKA

が特に好評でした。

で遅くまであれこれやって終了。

ちょっと気晴らしに飲みに行って、

定食食べて大満足。

しかしまー一食しか食べないってのはお相撲さんですな。

ごっつあんです。

で若干日本酒などに巻き込まれて、

ストレス発散した夜でした。

お会いした皆さんありがとうございました。

泥のように寝てしまった土曜でしたとさ。

10/26(日)。

なんだかんだと朝はバタバタで、

昼からは超天気がいい一日で、みんなはきっとお出かけ。

誰も来ませんw

そんな話をあれこれしながら、

一日あっという間の日曜日でした。

夜は、

駅前時代の戦友、HAYASHIモヒカンの二次会へ。

誰も知らないかも、とおびえていきましたが、結構知ってる人いっぱい。

久しぶりに皆さんと会えて楽しかったす。

街から離れてしまった自分はこういう時じゃないと皆と会えない気がします。

近況報告して、酒も進み、最後フラフラでした。

おめでとー。

昔から年に数回しか飲む事もないのに、飲み行く度に暴れてたのはいい思い出。

流血、骨折の思い出もある熱い男です。

また何かの時にのもーぜ。

いよいよ残りが自分(だけ)になってしまった、って気持ちと、

この歳で選ぶって事はきっと幸せさ、って思いと。

取りあえずお二人さん、末永くお幸せに。

って事で久しぶりの面々と会えたいい夜でした。

またいきなり連絡するのでそん時はどうぞよろしく。

皆元気で変わらない、いーことっすね。

そういえばモンハンメンバーの皆も全然モンハンやってないみたいで。

それはイカン、と思うのでやっぱり趣味は継続しないとな、と思いました。

TANAKAちゃんがFRINGEのエージェント、リーに似てるってので、

どうも納得いってなかったので写真貼っときます。

似てると思うんだけどなー。

で全体的におじさんチームは体力が限界で早目に解散。

ちょっと飲みに行って帰宅です。

そんなこんなの、

最近の話でした。

どーしても月末が外に出てしまう、仕方なしの流れ。

何か色々と全力で体力はずっとない気がします。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント