最近日記。

おっはざーす。

いい天気ですね~。

この前の3連休の豪雨が嘘みたいですw

秋晴れの気持ちよさといったら他に変わるものもないですな。

朝、外見てたらこんな車。

へーゴレンジャーねー。

って思ったトラックには「給食戦隊ハコブンジャー」の文字。

色んなことやってんな、って思ってよく見ると「隊」が何か違う。

給食戦ター、になってました。

給食センターに運んでるのでしょうな。

芸が細かいね。

こういうちょっとしたの好きです。

って感じで何かこまごまとやってますが、

色々と追いついていないので今日は最近のお話でも。

最近っても、

えーっと。

10/31(金)。

何かあれこれと騒がしい金曜日。

リーダーズバイクの話題が多い一日でした。

アイテムも色々好評です。

お問い合わせありがとうございます。

で一日あっという間で、

終わった後ははじめて「いただきストリート」なるゲームをプレイ。

モノポリーみたいな感じですね。

子供の時によくやった気がします。

金金しくてびっくりしました。

ってハロウィン。

正装。

11/1(土)。

3連休開始。

入荷もスパーク。

色んなアイテムが勢ぞろいです。

ですが静かなもんで残念。

ハロウィン疲れでしょうか。

ハイワロウィン。

って10月の終わりまでピリピリしてて何かフラフラな土曜日。

HAND定食をMASATOさんに作ってもらって、

やたら混んでると思ったら、

まさかのサプライズ。

どおりで人がいっぱいの訳だ。

んめでたいっ!

テンションも上がって一日終了。

そんなこんなで切り替えの11/1でした。

11/2(日)。

ゆったりした日曜日。

皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。

あれこれしてたらあっという間の一日で、

夕方に急にHISADAがイベント行くんすか?って流れに。

そういえば昼間の前にいた街のイベントは豪雨により不参加。

雨の中に行けるパワーはありません。

って行けてないのもあって、

久しぶりに夜のパーティに参加です。

無理やりUENOを誘ったら、来月からまた東京行くって聞いてタイミングよし。

一件目でベロベロになってから、

参加です。

豆腐ビーツって人と藤井隆さんのイベント。

主催は昔からパーティピーポー達です。

人いっぱいでよかったね。

人いっぱいでしたー。

久しぶりにちゃんと人がいたと思います。

やっぱり集まってないと、やってる意味もないので難しいとは思いますが、

こういう場はやっぱりあった方がいいなーと思いました。

昔からのメンバーに会えるのもいいし。

皆、元気そうでなにより。

数年ぶりの顔や先週会った顔、

こういう場でしか会わない面々も。

取りあえず楽しかったです。

酔っ払っててすみません。

曲は推定1時間ちょいで知ってるのは一曲。

何だかんだだけでした。

ビール飲みすぎてフラフラ。

途中もらったビールに凶悪なものが混じってた気がして、

次の日の朝は地獄でした。

11/3(月)。

連休最終日が一番騒がしい一日。

ハッピーマンデー嫌いですが、久しぶりに盛り上がった気がしました。

土曜日の反動かな。

って感じで、久しぶりの皆とも会えてハイテンション。

移転してまだ来てなかった、

昔からの仲間の一人、MASAYANが初めて来てくれて、

深い仲のメンバーはこれで全員来たのかな。

って事で記念に一枚。

久しぶりに話せてよかった。

場所も変わって、

お店のずーっととバタバタなので慣れてない感がありましたが、

結果、楽しんでもらえて何よりです。

「ようこそ新しいサプライズへ」って言う事も減ってきました、

そんな移転して8ヶ月の11月です。

はやー。

で終わる時間にはフラフラ。

夜には二日酔いも解消されてましたが、

流石に体はフラフラでしたので、まっすぐ帰宅。

バタリと就寝した月曜日でした。

本当はドラコレでママン祭りやってたので、

それに没頭するための月曜日でしたw

まだ懲りずにやってます。

ってそんなこんなの、

ここ最近。

ダラッとした感じですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント