裏目。

時代は常に変化してる訳ですが、

裏目になってる事も色々とある訳で。

便利と不便の境目にこそ判断ってものがある訳で。

判断するのは人で。

人が価値を決める。

だから判断のミスを繰り返すと無価値になる訳です。

コンテンツもその人も。

って事で便利に特化していくとダメだなと思います。

文字書けなくなるみたいな。

くっそおおお。

はい、

お気づきの方もいるとは思いますが、

今日はネタを全く用意していませんw

色んな事が不安定な時代ですな。

水際対策が杜撰すぎてもう明日明後日には大きな問題が起きそうな。

って考えるとピリピリしますが、先進国の力を信じましょう。

どうなる事だか。

徐々に慣れていってる感覚が一番怖いす。

って事で平常に最近の事でも。

11/7(金)。

ミーティングスタートの金曜日。

あれこれと一日あっという間でした。

取りあえずMUKAIちゃんと一日喋り倒してた気がします。

沢山の方が遊びに来てくれました、寒いって事で。

ありがとうございます。

であれこれ準備やらしてたら遅い時間で終了。

帰りに、

金太郎ファンなら必見の、

これ食べに行きましたが、

銀次郎と似てた。

ちょっと平たい感じの中太麺が隣の県のラーメンを彷彿。

このタイプの中太食べるといつもせたが屋のつけ麺を思いだします。

結果ダブルスープって分かりやすいのが一番なんでしょう。

で帰ってまたベッドの修理。

べちゃべちゃになったシーツ、マット、床を乾かすだけでも相当時間かかりました。

で動き回って就寝です。

11/9(土)。

とっても静かな土曜日。

前日のドタバタが嘘みたいな。

一応休みの日だと思いますが、

何か平日の方がみんな遊びに来てくれるし、

そういうもんなのかな、とか思います。

とは言っても前の場所に比べたら3倍くらい人が来てくれてるんですがね。

人の慣れとか感覚って怖いと思います。

こうやって当たり前を勘違いして感謝が薄れたりする、ってのが一番ダメですので、

毎日感謝の気持ちをしっかりと。

流れに身を任せますw

であれこれやって一日終了。

終わった後は(また)ラーメン食べに行って、

写真は使いまわし。

土曜日ですのでちょっと飲みに。

飲み仲間でドラコレ仲間のPONちゃんにドラコレ支援をしてもらってメダル復活。

ありがとねw

瀕死でしたw

偶然色んな人に会えて楽しい夜でした。

なぜかテキーラにも巻き込まれて。

MAEKAWAさんは撃沈w

翌日におっきいイベントがあるのにあのテンションは相変わらずパワーあります。

自分も頑張らなければなと。

そんなこんなで、

お会いした皆さんありがとうございました。

久しぶりに外に出るとたのしーですね。

ベッド故障に使った一週間です。

って感じの土曜日でしたとさ。

めっちゃ寝たった。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント