最近日記。

今日は最近のお話。

何か色々とバタバタしてましてすみません。

昨日もとっても大騒ぎでした…

途中考えることを止めそうになってすみませんw

って事で、

11/20(木)。

入荷も色々な一日。

VICTIM

の新作が登場しました。

こんなコートと。

ベージュ

ダッフル

濃いめのネイビー。

ベージュは完売。

こんなブーツも入荷しましたが完売しちゃいましたー。

冬の準備をしに来てくれる方がいっぱいのここ最近でっす。

って感じで新作が好評です。

これでVICTIMの秋冬アイテムも最終ライン。

ってあれこれしてたらあっという間の一日。

何だかんだと遅くなって、

ちょっと遊びに行ってしまった木曜日でした。

面白い事ないかなーって話題が多めの11月下旬。

11/21(金)。

入荷も色々な金曜日。

BACKCHANNEL

の新作が登場でっす。

ニットにはトリプルエックス。

ネックウォーマー。

スマフォ触れるグローブ。

などなど。

何回も同じこと言ってるかもです、すみません。

でこの日は朝からミーティングスタート。

時間はあっという間に流れる一日でした。

スタッフ

が外で何かを黙々と作ってました。

遅くまで準備やら何やらやってたらあっという間の金曜日。

土曜の準備の確認やらを終わらせて、

そこから久しぶりに昔からのメンバーでごはん。

SHIOYAと久しぶりに飲みにいこーぜ、から始まった今回。

1次会から話がスパークして飲みすぎる5人。

2件目はもうすでに出来上がった状態でHANDへ。

沢山の方にお会いしました。

ベロベロですみません。

完全に飲みすぎた夜でした。

一同ご迷惑おかけしました。

いや短い時間でよく飲んだなと。

SHIOYA、IWASA、HISADA、巻き込んでごめんねー。

いい夜でした、お疲れ様でした。

無論、二日酔いで起床。

あばばー。

11/22(土)。

決戦の土曜日。

内容は昨日の通りですが、色々と騒がしい一日でした

お二人での出張はうちが初めてとのこと。

いろんな意味でタイミングが素敵でした。

もろもろありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そんな土曜日でしたかに。

11/23(日)。

朝から晩までお店は大騒ぎ。

沢山のご連絡やお問い合わせも多くて、ジャケットが一気に動いた気がした日曜日でした。

いよいよ冬ですもんね。

今年もコートタイプがとっても好評です。

whizのM3-B

や。

HEADPORTER+のPコート

などなど。

って事で一日中喋りっぱなしで終了。

3人が3人ともフラフラになってました。

まだ今日も世間が休みなんて信じらんw

色んな人を紹介してもらえる、

リアルな知り合いがいっぱい増えてきた今日この頃です。

感謝感激。

NADA.の先行予約ページ

も、

サイズのとこまでバッチリ完成。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

どうぞお時間がある方はチェックしてみちゃって下さいね。

って感じでドタバタの日曜日でした。

初めて3人でてんてこ舞いって感じになってきましたが、

お店の中が人いっぱいでもちゃんと困らない、って良いですね。

そして自分がいつもいう皆が全員ちゃんと意味を成す。

これが中々難しかったのですが、

念願が叶った一日でした。

で、お腹をすかせて夜はちょっと外出。

流石に3連日の外出になったので、

体が震える。

バタバタなのもあって、

疲れも良い感じの夜でした。

ふおおおん。

歳を感じるぜw

とまあ、よく笑った週末。

気のあうメンバーで飲むお酒はやっぱりおいしーってかたのしーなと思いました。

話題ってのは変えようと思えばいくらでも変わります、

政治経済どんと来いですし、最近は魚脂の酸化の勉強してますw

そこがずっと変わらず、相も変わらずだから「気が合う」訳で。

そこ勘違いすると何が何だか分からなくなります。

何が何だか分からない、って事は共有してしまうので皆が一斉に感じること。

そうやって突き詰めると続ける強さ、変わらない良さ、の本質が見えてきます。

まだまだ学ぶことは多いな、と感じた、

そんな週末でした。

まだ今日も月曜祝日ですので頑張りたいと思います。

年末っぽい話題が増えてきましたー。

ビシッと頑張らないと。

そんなこんなで。

長々とすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント