おめでたい。

先日、ランプの鈴木くん

が結婚したそうで。

なんておめでたいんでしょう。

ツイストリングのゴールドが素敵(下野さん

、画像お借りしました)。

数日間、ネットちゃんと見れてなかったのでお祝いが遅くなっちゃいました。

いよいよ独身がいなくなってきたな、と毎回結婚の話を聞くと思いますw

何はともあれ、

おめでとさんです!

アントニオ権藤

が見れなかったのが残念ですので誰か動画送ってくださいw

武井さん

、画像お借りしました)

大体想像つくのがまた風情がありそうw

はい、

そんなおめでたい話もチラホラ聞こえてきますが、

気が付けば年末ですな。

VICTIMの先行予約第一弾

が本日までとなっております。

どうぞチェック

してみちゃってくださいね。

まだまだだなーって思ってたらもう26日になっちゃいました。はやー。

さてさて、

そんなここ最近。

11/24(月)。

連休最終日もバッタバタ。

いやはや、思い入れが強い3日間でした。

無事終わって良かった。

いつも自分に課すハードルは実現できなさそうなラインが基本ですw

って感じ遅くなって終了。

休日前ですが、ここ数日の疲れがあってまっすぐ帰宅。

夜中に繁華街の怪人が遊びに来て笑ってたら深夜だったのでそりゃそーですが。

取りあえずまさに三日三晩喋り倒しましたとさ。

11/25(火)。

早起きの休日。

朝から掃除とか爆裂させてました。

お昼は中華そば。

いつもどおり人いっぱい。

あちこち行って年末っぽいこと済ませて、

夕方に時間がありすぎて25日って事で遊びに行ってしまう。

ちょっと時間あるとこれだよ…

スロットのひぐらしのなく頃に、の中リール下段バービタ押しから4枚役を取りたくて。

行ったらずっと誰か打ってる。

これからのラインナップで2台とかしか入れないとか本当もったいない。

いまから増大とかで増やすのかな。

あれ5台とかでちゃんとやれば先が長いのにね。

そこはオーイズミだから、って理由になるのか…

ってめんどくさい話は止めて、

打つものなくてスロット面白くないので珍しくパチンコ。

北斗の拳に着席。

多分3年ぶりとかに座るパチンコ。

相変わらず隣も隣もそのまた隣も苦痛にゆがんだ顔をしてます。

よく分からないまますぐ当たって。

5連。

サウザーに愛の不必要さを学ぶ。

で潜伏でまたサウザーに蹴られて終了。

横の説明書で20%で転落って理解した瞬間にこれだよ…

すぐに世紀末何とかになってまた1/394を当てたのかと嫌になる。

出玉なし。

でそれが潜伏してたのか分かりませんが、

(それだったらセグ見なきゃダメな台ですのでクソ台決定)

すぐにジュウザがラオウをしばいて世紀末覇者に名を挙げる。

でウイグルにケンシロウが鞭で打たれて単発終了…

世界観がくそすぎるw

やっぱりパチンコは内部的に高確率勝てない、いや負ける。釘見れてもあてにならへんで。

50%が16RであのTYとかどーもね。

確率分母で当たるのが63.4%としても、

今の波の荒さはジャグ連みたいなもんでしょうが、どーも受け付けない。

結果即止めで8000発交換。

すぐに帰れる、止めれるのがパチンコのメリットだと思いますが、

そこにはお金しかない悲しい時間だと思いました。

設定もクソもないのでスロット業界よりは誰にでも優しい。

内容が大味の為、当たればいい、といった漠然と考えない方向性へといざなえる。

だから誰もが考えるチャンスは平等説、負けるのも同等と考えなくなるんですよね。こえー。

結果一日の流れは、

朝一。

気持ち「当たるまでやめへんで」。

お昼。

1000回転突破の気持ち「当たるまでやめれない」。

夕方。

1300回転で当たったけど単発、隣が連荘してる気持ち「出るまでやめへんで…」。

で、気が付けば謎の上限である5~7万の負けで帰ります。

これがあのパチンコのシマを見てて思う事。

試行回数が増えれば勝つ確率も増えますが、

負ける回数も増えるんです。

そこの理論値でいえばパチンコは総じて考えれば大体少し「負ける」設定2。

スロットは逆にそこの部分を大体少し「勝てる」設定4が存在して中から探す。(他はいっぱい負ける1)

ってとこに差があると思います。

いつもその大きな違いを考えてますが、

今回は何も考えませんでしたw

そういう時もありますよね。

次のエヴァも触る気もないですし、

時間があるからって中途半端なのが一番負けるしどうしたもんだか。

趣味とかって位置づけにしてしまってるのがアカンのでしょう。

とか色々ともやもやしながら帰宅。

ウイグルにシバカレたのが本当に納得いかん。

って家を掃除した心が洗われて表れたゆったり休日でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント