年末年始日記。

三箇日も無事終了。

って事で(多分)落ち着くと思いますので、

今日はちょっとここ最近のお話です。

もう記憶があいまい。

さてプレイバック。

2014/12/30(火)。

「2014最終日」。

騒がしい最終日もいろんな人と挨拶の一日。

12月、沢山のご来店ありがとうございました。

過去最高の12月の最終日。

一年間の〆。

結局時間も午前を回り、

年越しそばを食べる恒例行事も、近所に蕎麦屋さんもないので無理。

お疲れ、って感じで、無いと寂しい。

ので、Oさんもこっちにくる時間になり、

3人で一気に準備をたたみかける。

で終了。

今年もありがとうございました。

偶然お会いできた皆さんいっぱいでした。

年末すねー。

PONちゃんの残骸がw

で、散々煽られた結果、

解散後にもう一飲みしに。

まさかのメンバーでパーティでした。

朝まで。

で震える足で帰宅。

12/31(水)。

「THE DAY」。

ほぼ寝ずにスノーボードへ。

天気も最高でした。

ザ・デイ、って何回言ったかな。

自撮り棒の必要性はテンポだそうです。

体調が満身創痍でしたので、

いつもの2本滑ってもうロッジで休む。

ビールと睡眠です。

で、自分のすべってる姿を見てみたくて撮ってもらいました。

2本目撮ってもらって満足しました。

今度はもうちょっとチョヅいてグラトリでイッテみたいと思いますw

記念に撮れてよかった。

でもう体も限界の15時過ぎ。

恒例の年越しそば食べて。

今年も恒例の大晦日でした。

おつかれさまでしたー。

SAITO-YU-TA、運転とか撮影ありがとねー。いい思い出になりました。

で下山。

まだこの時は全く雪じゃなかった不思議な年末。

帰りにちゃんとした年越しそば食べて。

かも南蛮美味しかった。

寝不足で待たされすぎてイライラでしたが。

で一旦帰宅。

1時間仮眠。

して夜はカウントダウンパーティへ。

年越し前。

1/1(木)。

「2015」。

年越し後。

変わらず。

結局ずっと大騒ぎでした。

いつまでパーティソングは変わらないのでしょうw

今年もファンタスティックベイビーなのか。

新しいの出てこないかな。

で時間が流れて、

年末の疲れが出て撃沈しました。

そして外は大雪。

朝起きたらこれ。

なんてこったい。

ここ数年でも一番降りましたー。

で、毎年恒例の寝正月。

寝ても寝ても眠い。

この日があるから体力しっかり復活。

ってのが頭にあって、年末いつも無理するのかもしれません。

そんなこんなで、

正月のテレビ見てたらあまりにも流れる、車のCMのあの歌舞伎。

初売りの助?(ホームページに書いてあった)が出てきすぎて本当にイライラ。

どんだけお金投じてるのか…

CM飛ばせない時のイライラが募って、

鎌倉権五郎までもが嫌いになってしまう…

そしてエドモンド本田もw

まちがえた。

これだった。

なんかあのCM最初見た時だけいなーって思ったのがなぜだか分かりませんでしたが、

画像掘ってて理解しました。

大好きだった台のおにいちゃんがこのメイクだったからです。

忘れてるもんですね。

そんな元日でした。

「元旦」ってのは朝だけです。

漢字のごとく日の出の時だけ、よくできてますよね。

1/2(金)。

「初売り」。

ってちょっくら長くなってきましたので、

明日に続きます。

すみません。

そして明日は大変申し訳ございませんが、

お店はお休みをいただきます。

会社全部休みなんですよー。

すみません…

そして会社の新年会。

の前に新春祈祷に行ってきたいと思います。

そんなこんなで。

VICTIMの先行予約

も明日までですのでどーぞチェックしちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お正月期間も自分の中では今日まで。

最後までビシッと頑張っちゃいましょー。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント