2年ぶり5回目。

ビックリした。

やるって聞いてなかったので焦った。

さすが下野さん

2年ぶりに東京コレクションにwhiz

が出ます。

15周年のランウェイ。

超楽しみですねw

Mercedes-Benz FashionWeek

」。

シーズンは少し先の次の秋冬になるのですが、

開催は3月。

予定明けて皆で行きましょうw

いやー、

ビックリしたー。

新年初サプライズでしたw

そんなこんなで、

色んな予定があれこれと楽しそうな、

whizの15年目。うち

も15年。

3月を心待ちにしちゃいましょう。

さてさて、

ちょっと落ち着いた雰囲気です。

一応世間は今日から3連休ですねー。

いいなー。

体の疲れがドット来てるのか、

足がフワフワしますw

そんな昨日は、

朝からミーティングスタート。

しおらーめん食べたい。

って感じであれこれ話して一日スタート。

静かな一日で、

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間。

ちょっと抜け出してあっさりラーメン。

で、あれこれ決めた一日でした。

何だかんだと遅くなって終了。

昨日までホールは延長営業。

最終日。まー18時開店なら何とかなりそう。

って事で遅い時間から延長営業に初打ちに。

打った台は世紀の養分台と噂のサラリーマン金太郎。

遅い時間だからか誰も打ってない。

5Kで当たり。

青7引いた。

けどクソ。

これもクソで+30ゲーム。

即止め。

おもんなかった。

噂通り、4号機のものとは比べ物にならないクソ台。

残念す。

取りあえず初売りは+15Kだったのでよし。

で深夜に帰宅。

夜中1時まで営業とかどーかしてるぜw

で深夜にわんこをこねくりまわしてました。

もふもふ。

ってそんなこんなで、

今日も雪ですので、

平穏な一日っぽいですw

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

10日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント