whiz 2015SS [RECOGNIZE]①。

whiz

の2015SS[RECOGNIZE]の立ち上げのアイテムのご紹介です。

ジャケット、ベスト、シャツ、ニット、パーカー、カットソー、ハット、キャップ、ストールなどなど。

たっぷり入荷ですので、どうぞチェックしちゃって下さいね。

まずはベストから。

展示会で見た時から久しぶりに欲しいと思った柄がかわいいベスト。

さらっと合わせたいアイテムです。

LEOPARD VEST」。

ブラックとオリーブの2色展開。

ブラック。

裏地もサラッとしたデザインで。

別生地になってる箇所は加工されています。

バックの背中も別生地。

スナップボタンがシャレてまして。

シャツとかにも相性抜群です。

オリーブ。

ヒョウ柄は目立つ感じで。

中もサラッとしたデザイン。

着てみるとスルッと合わせやすいデザインです。

久しぶりにベストが気になる今年の春夏です。

中にちょっとかわった襟のシャツとかいいですよね。

って事でお次はシャツ。

短い立ち襟のシンプルな仕上がりも、

生地がかわいく何ともwhizらしいアイテムです。

STAND SHIRTS」。

生地でイメージがガラッと変わる3色展開。

脇下が別生地になってます。

ブルー。

中も首裏が別生地に。

バック。

ボタンはオリジナルの刻印入り。

サラッと春に着ちゃいたいシャツです。

脇下。

ブルーチェック。

チェックはブルーのみの気合のカラー。

ポケットかわいくてボタンはホワイト。

バランスがいいアイテムです。

ストライプ。

これも安定感抜群。

ついつい新作で毎年欲しくなるストライプも鉄板です。

ポケットは柄合わせで。

そんな立ち襟のスタンドシャツ。

お手持ちのジャケットとの相性もバツグンですので、

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

さらにシャツをもう一型。

胸に1ポイントの刺繍入りの長袖シャツはシンプルイズベストの仕上がり。

形の良さにもご注目を。

CLASSIC SHIRTS」。

こんな3色展開。

胸には刺繍入りです。

ホワイト。

刺繍としっかり生地。

サイドにはネーム。

バックにも。

バック。

やっぱりいつも白シャツが気になるので、

きっと好きなのでしょう。

ストライプ。

赤文字刺繍。

シャレたシャツです。

バック。

ネイビー。

バック。

ピスネーム。

赤い刺繍。

って感じでクラシックだからこそ、

いつも気になる定番のしっかりシャツをどうぞお楽しみ下さい。

もういっちょシャツを。

ライトオンスのデニムで作られたウエスタンシャツ。

絶妙な配色とこだわりの仕上がりをお楽しみください。

WESTERN SHIRTS」。

ブルー一色展開。

ワントーンでデニムパンツと揃えてオールブルーもお楽しみください。

ステッチとボタンはホワイトで。

中はこんな感じ。

裾はフリンジ。

ボタンがかわいいシャツですね。

バック。

ネーム。

きっと持っておいて困らない、そんな一枚ですので、

春と言えばシャツな方は是非チェックしちゃって下さいね。

そんなシャツの上にサラッと着たいコート。

トレンチコートをwhiz流にアレンジした素敵なジャケットです。

中のチェックとベルトがポイント。

TRENCH COAT」。

ベージュ。

取り外し可能のベルトが付きます。

チェック。

ロゴ部分にはチェーンが。

ポケットはこんな構造で。

バック。

背中の切り替えの中もチェックです。

そんなサラッと着てほしいコート。

少し長めのジャケットが欲しい2015年です。

さらにさらに、

ミラレーン社とコラボのオイルコットンジャケット。

デザイン、素材文句なしです。

BRITISH COAT」。

こんなオリーブ1色展開。

スッキリの襟。

中はチェックです。

ネーム。

こっちも。

バック。

って感じで、

襟がすっきりタイプで、

春にサラッと着れるラインナップになっています。

さてさて続けてニット。

ほどよいオンスで着やすいケーブルニット。

首回りのラインや、リブのカラーにもご注目を。

CABLE KNIT」。

こんな3色展開。

ブラック。

袖はホワイト。

首回りも。

リブもしっかり丈夫でネームも付きます。

バック。

グレー。

袖にはこんなライン。

首回りはこんなステッチで。

バック。

ネイビー。

春っぽい色目。

赤ライン。

バック。

って感じですぐに大活躍違いなしのニット。

ちょっと薄手で着やすいアイテムです。個人的におすすめです。

さてさて、

おすすめといえば、大好評だったちょっと丈な長めのサーマルカットソー。

8部袖で、レイヤードの核になってくれるオシャレなアイテムです。

THERMAL 8/S」。

ホワイト一色展開。

今回はステッチや形をさらにパワーアップして登場です。

その良さはきっといっぱい欲しくなる完成度。

どうぞ着てみて合わせて。

春をお楽しみください。

これ一枚あればなんとかなっちゃうそんなアイテムです。

前に白を買い逃しましたので、

確実にゲットです。

さて、

クラシックなアイテムと言えばWHIZ CLASSICを冠する×LOOPWHEELERのアイテム。

ジップパーカーとスウェットが新色のブラックで登場です。

どうぞ一度着てみちゃって下さいね。

ZIP HOODIE」。

ジップパーカー。

もっちりした素材は着てみるときっと良さが伝わるそんなアイテム。

バック。

ダブルジップで袖には赤いネームが付きます。

前回パーカーは早目になくなっちゃいましたので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

もういっちょクラシック。

SET-IN PULLOVER」。

セットインのスウェットです。

ネーム。

1メートル作るのに1時間の素材。

バック。

もちろんネームがつきます。

って感じで、いっぱいあってもいいなと思うアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。ネイビーゲットしましたが良すぎて黒も欲しいです。

使えるインナーをもう一つ。

サクッと着れるヘンリーネックは程よいオンスと、

着やすい素材、きっとこの春の思い出に残る一枚になってくれるでしょう。

WESTERN HENRY」。

3色展開。

グレー。

ポケットと飾りボタンがポイントです。

バック。

ネームも。

レッド。

春らしい明るめの色。

バック。

季節の変わり目は明るめの色にも挑戦したいですな。

そしてネイビー。

安定感のある色です。

バック。

さらっと使える一枚ですので、

インナー不足の方がもってるととっても重宝します。

毎朝ついつい手に取ってしまう様なアイテムです。

そーしーてー。

これも去年全色持っとけばよかった、とお思いの方も多いでしょう。

インナーに、それこそ夏なんて必ず使っちゃうロングタンクトップです。

パワーアップして登場ですので、

どうぞゲットし逃した方は持ってないカラーを押さえちゃって下さい。

TANK」。

4色展開。

襟裏が着心地を重視してプリントになっています。

そしてステッチがしっかり仕様にパワーアップ。

グレー。

ネームはホワイトプリントで。

フロントにもネーム。

バック。

こういうシンプルなのがいーんすよね。

ネイビー。

プリント。

バック。

ホワイト。

プリントはブラック。

バック。

ブラック。

ネーム。

バック。

って感じで、

取りあえずグレーとホワイトと、保管用にブラックはいっとこうと思います。

Tシャツやシャツになったときに、これがあれば、

問題なしで楽しめますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント