動機善なりや、私心なかりしか。

おはようございます。

天気悪いですねー。

朝からスニーカーが泥まみれになる度にテンション下がりますw

さてさて、

そんなここ最近の事でも。

色んな事を同時にしてるのですが、

新しい環境を作るべく、また勉強を始めてみたいと思います。

何でも触ってみなきゃ始まらない。

学ぶだけならサルでもできるので、

身に着けて生かすべく、

常に記憶する事意識して自分の言葉で保管しなくちゃ。

はい。

今日は金曜日って事で、入荷のバックチャンネル

新作。

春にサクッと着れるジャケットが登場でっす。

VENTILE HOODED WINDBREAKER

」。

こんな3色に。

迷彩バージョン。

RIPSTOP HOODED WINDBREAKER

」。

すぐに着れるパーカー感覚。

素材もほどよく丈夫ですので、

春に一枚あれば使い勝手は満点です。

さらにキャップ。

NEW ERA 59 B.B CAP

」。

迷彩の×ニューエラ。

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

バックチャンネルも気が付けば2週目の入荷で、

パンツをはじめ、最近は色んなアイテムが好評ですので、

どうぞ春をお楽しみください。

さて続きまして、そんなここ最近のお話でも。

2/18(月)。

平和な月曜日。

朝から来てくれる皆と喋りっぱなしでした。

取りあえず春物がとっても楽しい今の時期。

毎日あちこちホームページ

が更新されていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

BOUNTY HUNTER

の新作のダストボックス

とかかわいーっす。

テーブルの隅っこにどうぞ。

並べてもかわいいですよね。

こういうのはついついいっぱい入れてしまいますw

VARDE77

からも新作色々。

DENIM WEASTERN SHIRTS

」。

GRAY SHIRTS

」。

INDIGO WASH PULLOVER PARKA

」。

TRAVELING JOGG PANTS

」。

などなどが入荷。

ヘッドポーター+

のTシャツも登場。

って感じで毎日色々と更新されていますです。

で、あれこれ話した後は、

夕方からは写真撮りに。

まだまだ知らない世界でした。

改めて色々見ると機材欲しいなー、っていつも思ってしまう。

いいなー服の撮影は見た事あれと、食になると色々と使うものも違うんだなと学びました。

で結局遅くなって、

そこからひたすら、

ただひたすら食べる。

歳とると脂の免疫がなくなってくるんですw

で気が付けば深夜で、

精神的にハードな一週間が終わりました。

そして満身創痍なのに、

2/17(火)。

眠いはずなのになぜか最近早くに起きてしまう。

不思議だ。

火曜日は毎週早いのですが、ここしばらくは毎日早い謎。

疲れてると寝れない、的なやつかな。

って思いながら、結局隣町のホールに向かってしまうw

向かう途中にあるこの看板好きです。

ホールに行く途中に711とは縁起がいい。

大花火の最高獲得枚数だな。

って最初思ったのですが、違う。

えーっとなんで711なんだろ、って考えたら、

お気づきの通り、7 11。

で、セブンイレブンなんですよね。簡単でしょw

これがホールへ行く途中で昂ぶってると、

違う見えた方がする不思議は、

広告のロケーションがいかに大事かを身をもって気づかせてくれます。

って隣町に行くときにホッコリする話です。

はい、早く起きたものの打ちたい台もないし。

アラジンは4号機の時のイメージが好きで5号機で怪我されたくないので打ちたくない。(他の台みたいに)

音が好きなんです。

ピッポッパッポー。

新台で人多そうだし、ってギリギリに到着。

めっちゃ人いる…

信用できるってこった。

って思いながら入店。

相変わらずチラシの天龍選手が関係なくてウケるな。

入店するも打ちたい台もなし。

まだ出したことがない台にでも座るか、って座ったのは。

水戸イエローゲート、こと水戸黄門。黄門ちゃま。

エートレックの遺伝子を楽しむべくね。

100ゲームしか乗らないフリーズを引くのが目標ですw

でも問題発生。

また行くたびにいるスロット専業の人の隣に座ってしまう…

何時間も並んでその台に座ってる隣って苦手です。

隣が出たらこっちが嫌な気持ちに。

隣が出なかったらそれも悲しく居た堪れない気持ちに。

どっちにしても遊びに来てるのに変な事考えるのが嫌なんです。

近所のプールに泳ぎに行ったらイアンソープみたいなピチピチ競泳水着がいたら、

何かテンション下がるでしょ。

そんな感じ。

プールじゃないのでいいんですがw

テンションが違いすぎると同じ打つにしても気持ちが変わってしまって。

色んな事を考えてしまう、って話です。

最近は投資も深い台しかないので、

また60Kとか入るんだろうな、って思って打ちだしたら、

7Kで初当たり。はや。

久しぶりに早いな、と思ったら駆け抜けて、

またすぐ当たる。

それも駆け抜ける。「今日は引けない日だな」って思ったら野球の演出みたいなのが始まって。

何てこったい。

+250ゲームの至福のスタート。

取りあえずしばらく遊べそう。

何か印籠当たった時にチャンス目引いて、

女の子が爆音と共に走り出して何か見ると印籠チャンスかゲーム数全部戻るチャンスだそうで。

どーせ印籠だろう、って、この台を打つときはバランスでしかやりません。

裏モードとかもありますが、

長く楽しみたいので欲はあんまり出しませんw

ってバランス選んでたら、やっと引けた。

フリーズのよくなしょぼいもの。

安定の+100ゲーム。

クソが。

で終わったら見たことないスタート画面。

なんだこれ…

怖い絵柄…

ってこれがまた印籠チャンスでバランス選んだら怒髪天。

そして事故る。

めっちゃ揃ったw

+260ゲーム。

これで残りが450ゲームとか。

ここですでに疲れてましたw

大体見たいの見た、ってのと、

こんだけ上乗せしたら満足してしまうアカン気持ち。

慶次に怒られそうな演出。

返り咲きしないかな、って思ってもする訳もなく。

何もしらないので熱くなれましたw

昔あった、ラグランジェで3000枚で輪廻チャンスくるみたいな。

色々考えるのが楽しかった。

一撃2500枚。

で止める気もなく、

ダラダラと打ってました。

この画面で強チェで風車光ったけど、

何か子役いっぱいくるのになってダラッとしました。

何というかドラマティックな事が前半にあったので満足。

お次は何か打ってしまうクソ台のファフナー。

すぐに当たるもAT中のエピソード10ゲームの関門で、

ベル一回引けばいいのに5ゲームで引けず。

ポキッと折れて止め。

増えず減らず。

絶望したのでホールから脱出。

久しぶりに違うとこに行こうかな、ホールを変える。

さっきのラグランジェの記憶で、一応天井狙いしてみたらすぐに当たる。

始めて見た。

ツインエンジェル4出ないかな。

右がちゃんとキャラになってるんだ。

これが250枚。

ゲームじゃなくて「枚」ですw

さっきと違います。

ちょっと出て。

一応触ってみたくてアラジンに座ってしまう。

こういう時は大火傷の予感。

の予感もハズレてすぐに当たって、

スーパー。

が、自分が知ってるスーパーアラチャンとは違い空気。

あまりにも空気。

で飲まれてまた心が折れる。

どうやら当たるけどヤレない日。

こういう日は何打ってもダメなので止めです。

50ゲームで引かなきゃダメなのが辛いw

勝ち負けとかではなく、

引くべきとこで引けない時がたまにある、

そして重なる、といった辛い一日でした。

まー楽しかったのでいいんですw

楽しむ、って動機を善とすれば、

勝敗は私心。

必要のないもの。

って感じで稲森和夫さんの言葉を胸に、

毎回楽しんでますが、見せ場が毎回あるのでホッとしております。

とにかくフリーズのあの瞬間さえ味わえれば何でもいいのですが。

今回は黄門ちゃまの時の隣で、

中段チェリーで6セット乗って、次に打った人がフリーズしてました。

いいなーって思って後ろからセブンフラッシュが聞こえたので見たら、

金太郎でフリーズ。

それが750枚で終了。

何か周りの喜怒哀楽が凄くて羨ましい。

そんな感想の一日でしたとさ。

よく遊んだのですが、

次回は何を打とうかとすでに悩んでいる養分思考。

ってこんな内容にお付き合いいただきありがとうございます。

長々とすみませんでした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝から打ち合わせスタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント