本日から3日間開催「SUITS ORDER MADE」。

本日、

2/27(金)~3/1(日)の3日間開催の、

すごいテーラーさんにすごいスーツを作ってもらいましょー、ってイベント。

SUITS ORDER MADE

」。

企画から半年、

いや一年かそれ以上。

かかってやって今日に至りました。

この体制になったら絶対やりたいなー、って思ってた個人的には思い入れがある企画です。

思いもよらないところから、

「行くよー」って言ってもらえて驚くことも多いのですが、やっぱりこういうその時のオシャレって大事。

一生着る勢いで作ってもらえればと思っておりますw

って事でこの三日間、

どうぞお気軽に遊びにに来ちゃって下さいね。

お店の中もそれ用に。

キレイにしてみました。

サンプル。

生地の種類。

広め。

内容。

準備も完了。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

連日同じ話ですみません…

って事で今日はスーツで。

歳とったのでグレー着たくて作ってみました。

動きにくいですが、

一日頑張りたいと思いますw

さてさて、

そんな開催の金曜日ですが、

春の新作の入荷もある訳でして。

今日はバックチャンネル

の新作が登場でございます。

お得意の長袖シャツからパンツが登場です。

OX B.D. SHIRT

」。

ブルー。

ホワイトストライプ。

グリーン。

グレー。

の4色展開でっす。

ホワイトのパンツがバックチャンネルから登場。

少し細めのシルエットで。

NON WASH STRETCH SKINNY DENIM

」。

白パンです。

そんなアイテムが入荷でっす。

って感じでドキドキの一日が開始。

用意も万全。

張り切っていきまっしょい。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント