方言で。

おはざす。

天気良いですね。

このアップダウンに花粉さんも大盛り上がりで、自分の粘膜に吸着して刺激してきますw

ああ、くしゃみは好きですが、

鼻水とはサヨナラしたい。

本当は現代の医学なら(簡単に)治せるんじゃねーの?

とかも思っちゃいますが、

それは色々と大人の事情があるんでしょう。

はい。

最近ああこれ面白いと思ったのが。

関西弁の進撃の巨人。

表紙もパンチありますわ。

内容知ってる事が前提ですが、

面白いですw

よく歌でも女性の歌を男性が歌ったり、

歌詞だけ違う言葉にしたりするのの漫画版。

ここに発想がなかった…

漫画好きなのに。

よりコアな言葉を使ってちょっと誇張するのがポイントだと思います。

キャン。

シュールさが合わないのが面白さに繋がってるのかと。

関西人って書いてルビを変えるなんて卑怯っしょ。

って感じで世の中にはまだまだ面白い事があふれてるなと思いました。

馬鹿にされてるも形にすれば評価は来るもんですな。

さて、

相変わらず滞っている最近のお話。

何か雑ですみません、ちゃんと書きたいと思います。

3/14(土)。

何だか騒がしい土曜日。

新幹線は関係ないにしてもあまりにも騒がしいので皆に聞いてみる。

「今日どっか行ってました?」って聞いてみると、

「いや、晴れてるので」って、もっともな返答でしたw

何かいろんなとこでパーティやってたみたいですが、

取りあえず晴れてよかったですね。

新幹線の話題めっちゃ多いです。

で夜はちょっと飲みに。

連日の疲れで満身創痍ですが、

週末は仕方がない。

コメカミが痛くなってきたw

HAND

は内装がパワーアップ中。

ご紹介させてもらいました。

いーかんじになるといいっすね。

でこの日はDAIDAIが誕生日にカウントダウンで、

さらにSYO-TAちゃんのお祝いも一緒に。

誕生日とかって飲みすぎるので参加しない様にしてますが、

この日はいつもお世話になってるし。

おふたりさんおめでとー。

ラーメン名目で巻き込まれたSAITO-YU-TAもお疲れっしたw

随分美味しくなってきたMASATOさんのラーメン。

で、予想通りで飲みすぎて、

失意のどん底へ。

レバープラス飲んでなかったので、

完全に泥酔ではしゃいですみません…

お騒がせしました。

お会いした皆様、すみません。

取りあえずDAIDAI、SYO-TAちゃんおめでとー!

TERUさん、リニューアル完成楽しみにしてます。

SHINGOちゃん、次の買う買う何にしよう。

って感じでめでたい夜でした。

ホワイトデーでしたので、

ホワイトD。

3/15(日)。

静けさあふれる日曜日。

細々とあれこれやってました。

取りあえず入荷がいっぱいで、

お店の中もとっても楽しい感じです。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

もう夏を感じます。

って急に暑いですね。

数日間の疲れで足が震えるのでこの日はまっすぐ帰宅。

わんこをこねくり回してました。

ひげ伸びたな。

泥のように寝てやりましたw

そんなこんなで。

昨日配布開始のヴァンキッシュ&フラグメントのボールペンも好評ですので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日は前々から言ってる勝負、しばらくお休みするので最終日。

華々しい散りっぷりをご覧ください。

次回、

「贄(にえ)による蝕(しょく)」。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント