WHIZ HOME MADE受注開始と素敵な連休前入荷祭り。

今日はお店 がお祭りな空気。

話題が盛りだくさんです。

また真面目な話ですみませんw

今年もやってまいりましたWHIZ HOME MADEの受注。

今年は今日4/26(土)~5/6(水)の12日間、オーダーを受注できちゃいます。

どうぞ気になる方は着けてみちゃって、悩んじゃってくださいね。

WHIZ×JAM HOME MADE。
 

「WHIZ HOME MADE」。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

 

変わらない良さ。

 

先が楽しいアイテム。

 

後悔は絶対しないアイテムです。そんな自分も3年間ほぼ毎日着けてますので満足してますw

 

ウォレットチェーン。

 

合わせてつけたいキーチェーン。

 

そしてキーフック。

 

スターリング。

 

 

の4型が受注開始です。

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

もう付き合いも長いのですが気持ちはいつもフレッシュで。

 

(いい加減写真撮りなおせよ、と思われそうですが、変わらない良さですw)。

 

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

自分の周りの皆から絶賛されてるキーフックも。

 

着けてみたらきっと満足してくれるであろうアイテムです。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

そしてお問い合わせが一番多いのは新しいアイテムのリング。

 

「STAR RING」。

 

スターのとこか縄を金にしたのが欲しい。

 

シルバーとターコイズ。

 

アップ。

 

ななめ。

 

後ろにもデザインが。

 

着けるとこんな感じで。

 

色んなアイテムと組み合わせても素敵ですので、

 

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

サイズ展開も幅広く7、9、11、13、15、17、19、21号までの展開ですので、

 

お好きな指に合わせちゃって下さいね。

 

 

 

毎日付けてるシルバーアイテム。

 

一回決めたらそればっかり。

 

って自分はとことん楽しんでます。

 

 

 

気持ちも全く色褪せない。

 

 

みんなの好評を重ねて、さらに自信たっぷりでおすすめできます。

 

 

 

変わらなさすぎるのもどうかと思いますがw

 

多分今着けてるのは10年後も着けてるでしょう。

 

そういう気持ちでいるとより楽しいですね。

 

 

誰かに将来あげたい、ってのも素敵。

 

 

 

ってなわけで、

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 


 

 

 

 

って事で本日から開始です。

 

 

 

さらーに今日から連休の人もいるかもなゴールデンウィークモード。

 

来週から本格化するお休み空気を楽しめるラインナップがたっぷり入荷です。

 

では張り切ってまいりましょう。

 

 

whiz からは、

 

この夏に一足欲しいスリッポン。

 

ちょっとおしゃれでキレー目なレザーで今年はお楽しみください。

 

 

×DIEMMEのおすすめのアイテムです。

 

SLIPON」。

 

2色展開。

 

ブラックとブラウンです。

 

ブラック。

 

トップがSHELLレザー。

 

 

サイドはヌバックレザーです。

こんな感じで変わっています。

シェルレザーはとっても高級な革。馬ですね。

中のオレンジもポイントです。

ソールは安定のホワイトで。

そしてもう一色は。

ブラウン。

こんなおしゃれな仕上がりです。

横がブラウンでメリハリあります。

こんな感じで。

箱と袋が付属します。

って事でさっそく。

今年のショーツにもこれで行こうと思いますw

このちょろっとチャライのが良ーんすよ。

オレンジなのも良ーんすよ。

まずは白パンで攻めてみたいと思います。

って事でどうぞ履いてみちゃって下さいね。

そしてそして~。

そろそろ半袖を本格的に気にしだしてる方々、

お待たせしました。

これあれば何とかなりそうな個人的なおすすめアイテム。

ボーダーの登場です。

「COMB BORDER T-SH」。

こんな3色展開。

切り替えがかわいい大好物です。

 

 

前にネームと裾にご注目を。

バックもかわいいんです。

ブラック。
 

サイド。

バック。
 

裾の切り替えにご注目。

太さが変わってます。

バックの切り替えは大胆に。

脇の下は無地で。

ポケットも付きます。

こういうのいつも気になるお年頃。

いつも変わらないものが好きなのは良いことだと思ってますw

ホワイト。
 

サイド。

バック。
 

より夏っぽい。

わきの下の無地にもご注目を。

ポケットは細いボーダー。

グレー。
 

サイド。

バック。
 

裾。

わき。

ポケット。

って感じの色が迷う3色。

取りあえず黒にしてみようかと思います。

さてお次は半袖シャツ。

オリジナルテキスタイルの「SHEMAGH」を使用した総柄のシャツです。

パンツを選ばない今季押さえたいアイテム。

「SHEMAGH SHIRTS」。

こんな2色展開。
 

ナイス配色。

どっちも良いですよね。

バック。

ネーム。

 

ホワイト。

横から。
 

襟のとこはあけれます。

バック。

アップ。

夏に大活躍間違いなしです。

 

オリーブ。

サイド。

バック。
 

アップ。

襟。

裾のネーム。

そんな半袖シャツ。

少し早いのですが、

早目に見ておくときっと良いことあるはずです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さらーに続いて半袖Tシャツもをもう一緒。

長袖がとっても好評だったフェリシティから発売のボーダーカットソー。

半袖も気になるなるの一枚。

BORDER T-SH」。

2色展開。
 

ナイスなカラーで。

星の刺繍も付きます。

ネイビー。
 

サイドから見ると分かる前と後ろの切り替え。

赤い星刺繍。

バックは無地になっています。

ネームは中に付いています。

 

ブラック。

サイド。

ホワイトにブルーボーダー。

バックはブラックで。
 

いい感じ。

ネーム。

そんな迷う2色のカットソー。

しっかりした生地も魅力的ですので触ってみちゃって下さいね。

さらに懐かしさも感じるこんなTシャツ。

ダンボTシャツはおしゃれに着れるアイテム。

色んなスタイルにお使いください。

「DANBO T-SH」。
 

ブラックの写真撮り忘れたので3色展開です。すみません。

バック。

こんな感じで。

裾がたれたデザインです。

胸にはポケットつき。

 

グレー。

サイド。

バック。
 

ポケットにはネーム。

裾にはあのマークが。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

ポケット。

ダンボ。

なカットソー。

ゆったり目の作りで、洗濯で少し伸縮するタイプです。

ショーツやデニム、色々と選びませんのでどうぞお試しくださいね。

続いて、ちょっと涼しげなパイルカットソー。

楽に着れちゃう素材をお楽しみください。

胸元の空き方もポイントです。

PILE T-SH」。

シンプルなアイテム。
 

胸の切込み。

ネーム。

バック。

バックにもネーム。

 

ホワイト。

素材はパイル。

前と後ろの長さが違います。

バック。

 

ブラック。

切り替えは裏使い。

前後の段差。

バック。

って感じでさらりと着れるアイテムですので、

どうぞインナーにもチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで真面目に書いてたら、

あっという間に40000文字超えたので続きます。

すみません…

こんなつもりじゃなかったのですが…

ついついテンション上がっちゃいました。

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント